おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,661~14,670 件を表示 / 全 68,781 件

  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    ChulaChum (熊本市・中央区 / デザート)

    銀座通りのドンキの目の前にタピオカ屋さんが新しくできていました。ちょうど甘いものが欲しかったこともあって入店。なににしようかとメニューを見てみましたらタピオカメニューに「いきなり団子」がありましたが無難にオレンジの物をオーダーしました(笑)ほかにもフォカッチャも置いてたみたいです。熊本でフォカッチャって珍しいですね。 (投稿:2017/02/03   掲載:2017/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    すし処 いちのいち (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    ドイケバブさんの横に新しくお寿司屋ができていることに気づき、目をつけて行ってきました。回らない回転ずしというコピーが気になったのですが、なるほど。寿司の価格帯が分かれていて、価格帯によって回転ずしの皿のように色違いの皿で提供されるのですね。しかし注文を受けて一皿一皿板さんが握ってくれるので、クオリティが普通のカウンターの寿司屋と変わらないのですよ。価格もほぼ回転ずしの価格なリーズナブルなお値段。新鮮で握りたての美味しいお寿司をお得に食べるならすごくいいお店ですね。 (投稿:2017/02/03   掲載:2017/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    きものサロン京 (熊本市・中央区 / アパレル全般)

    出水南小学校前にある着物屋さんです。住宅街にまぎれててわかりにくいかもしれません。カフェ営業を始められたのでさっそくお伺いしました。着物屋さんだけに抹茶と和菓子のセットがありましたので注文、オーナー自ら立てた抹茶と彩りの良い和菓子は格別でした。 (投稿:2016/12/26   掲載:2017/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    石窯PIZZA&Cafe HARVEST (美里町 / カフェ)

    親戚の集まりのなか急にピザを頼もうということになったのですが、当然ピザポケなどの宅配ピザはありません。近くになにかないか探した時にこちらのお店のことを発見!本格石釜焼きのおいしいマルゲリータを買うことができました!ごちそうさまです! (投稿:2016/12/29   掲載:2017/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    株式会社有明楽器 (熊本市・東区 / 習い事・教室)

    小さいころここで電子ピアノを買ってもらった記憶があり、いまでも現役で動いてくれています。たまに弾く事があるのですが弾いてるとまた習おうかなと思う時があります。音楽は年を重ねても出来るのでいいですね。時間が取れるようになったらまた習いに行こうと思いました。 (投稿:2016/12/19   掲載:2017/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    TENT (益城町 / アパレル全般)

    益城に新しいセレクトショップができたみたいなので行ってみました。メンズ、レディース、子供服まで扱ってるお店なので賑わいがありましたね。お買い物のほかにもカフェスペースもあるのでショッピングとティータイムがここだけで楽しめそうです。 (投稿:2016/12/26   掲載:2017/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    伝統の器 織部 (嘉島町 / 陶器・グラス)

    一見、高そうだし和っぽいのですが、若者向けの今風の白いプレート皿などあります。値段もリーズナブルなので、こちらでお皿&カップを購入して愛用しています。お義父さんへのプレゼントに、お箸を購入しました。 (投稿:2017/02/22   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    御船町恐竜博物館 (御船町 / 美術館・博物館)

    入口でお出迎えしてくれる大きな恐竜さんが、季節ごとにコスプレしてくれます。今はひな祭り時期で、大きなひし餅を加えてます♪次は何だろな?とワクワクします(#^^#) (投稿:2017/02/22   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    本館のレストランが再開されたと聞いて行ってきました(*^ ^*)平日でしたがお客さんが次々こられてました。メニューは少なかったですが、だご汁と鶏飯、家族はきつねうどんを注文。きつねうどんの揚げは大きくて、だご汁のだごももちもちしていて、どれも美味しく頂けました♪帰りには仮設店舗でお野菜と漬物、パン類を購入して帰りました。3月には本館で全体営業再開されるそうなので楽しみにしてます。 (投稿:2017/02/15   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    大漁活魚 ほうらい茶屋 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    今日もお邪魔しました〜。今日、初めて2階のカーペットの部屋へ上がりました。へえ。こんなところもあったんだ。今日もチキン南蛮定食。私は、チキン南蛮がお気に入りです。パリッパリッでと〜っても美味しい。今日は、小鉢がひじきでした。毎回違うのかな?飲み物までついて、税込み1000円な〜り〜。 (投稿:2017/02/22   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,661~14,670 件を表示 / 全 68,781 件