おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
たかのチェーン 田迎店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
どれも60~120円と安いのですがおいしいかったです。高くてもいきなり団子120円、安いのがみたらし団子60円だったと思います。手土産に友人宅に買って行きましたが好評でした。こしあん・つぶあん、串団子もいろんな種類がありました。たこ焼きや巻き寿司も売ってあり、次回購入したいです。 (投稿:2017/03/04 掲載:2017/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
チョコレートだけでなく、マフィン280円やカットのパウンドケーキ300円程、ルバーブなどの珍しいジャムもありました。マフィンはチョコレートやチーズ、抹茶などがありました。プレゼント用にオシャレに包装していただけます。 (投稿:2017/03/04 掲載:2017/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
トータルビューティーサロン Lunon (熊本市・北区 / リラクゼーション)
疲れがたまっていたので、2時間コースをお願いしました。こちらに通う友達も最近すっかり体調が良くなったと絶賛のサロンです♪オーナーさんはすっごく美人で、お部屋の雰囲気もとてもリラックス出来ます。まずは足湯につかりますが、その時精油を選べます♪温かいお茶も一緒に出てきました。肩こりが酷かったので伝えると、肩を長めに施術して下さいましたよ٩( 'ω' )و2時間あっというまに終わり、施術後もドリンクが出てきました。三種類くらいから選べて、私はアップルジンジンジャーにしました♪(´ε` )水素水のボトルもいただいて、帰りの車の中で飲みながら帰ららました。デトックス効果がすぐに出てきたのか、サロンで一回、帰宅しても頻繁にお手洗い行き老廃物が出てるのかな?と嬉しく感じました。普段トイレに全然行かないので本当にびっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵) (投稿:2017/03/04 掲載:2017/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
BISTRO ING (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
以前店舗が入っていたアパートが震災でなくなり…どうしたのかなぁ?と思っていたところ、ひごなびさんで移転オープンを知りました!早速ランチへ♪お昼は予約をとらないということで早めに向かうも満席!次から次へとお客さんもやってきます。大好きなチーズハンバーグ、2種のチーズで味も美味しくトマトソースにあう~子供も美味しい!とバクバクでした。ちなみに、ハンバーグカレーに乗ってるハンバーグも上のハンバーグと同じサイズでボリュームあります(。-∀-) (投稿:2017/03/04 掲載:2017/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)
モロゾフさんのウイスキーボンボンてなんでこんなに美味しいのかしら。私はいつもこのウイスキーボンボンを食べる度に、このウイスキーボンボンと同じ味の飲み物をモロゾフさんで出してほしいなあと思うのです。 (投稿:2017/03/04 掲載:2017/03/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
CHIPPER CHIT (熊本市・西区 / 雑貨)
かわいい雑貨・ステーショナリーのお店で奥にキッズコーナーが有り、DVD,絵本などが置いてあります。エプロンやキッチン雑貨、部屋着・パジャマの他、子ども用ヘアアクセサリー文具など置いてあります。 (投稿:2016/03/13 掲載:2017/03/07)
このクチコミに現在:0人
