おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)
ランチで何度か利用しているお店です。今日は近くの植木市に向かう途中に珈琲をと思いはじめてドライブスルーをしてみました。やっぱり香りがいい珈琲は落ち着きますね。店内にはかなり充実したキッズルームがありお子様プレートもあるので親もゆっくりと食事ができます。ランチもカフェもおすすめです。 (投稿:2017/03/11 掲載:2017/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
ROLL and CHOU (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)
デサキに買い物に行った帰りにイートインさせていただきました。ホワイトデー前だからかロールケーキ以外の商品も多くなっていました。今回私はチーズタルト♪サクッとしたクッキータルトは私好み。結構固かった。ほろほろとチーズの香りもよいタルトはうまいです!ひとつはペロリです。キッズチェアもあり、子供も安心して食べさせられるのでありがたいです。 (投稿:2017/03/11 掲載:2017/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)
以前から気になっていたので近くのお店にきたついでに夕食のおかずとして購入。注文してから揚げてくださるので時間がかかります。おすすめの塩唐揚げ100g200円もお手頃です。車の中はいい匂いが充満。いろんな種類が楽しめるおかずセットというのも人数が多ければいいと思います。 (投稿:2017/03/11 掲載:2017/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 すいかの里 植木 (熊本市・北区 / 道の駅)
新しい道の駅がオープンしてから気になっていたので、近くでランチを済ませたあとに立ち寄りました。植木といえばのスイカ!すでに並んでいます。道の駅などは野菜が新鮮なのがいいですね。もちが違います。ジェラートもありました! (投稿:2017/03/11 掲載:2017/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
下田温泉センター 白鷺館 (天草市 / 温泉・銭湯)
日帰り入浴で利用しました(*^ ^*)入口には循環もろ過もしてませんと書かれていて、お湯の良さと自信が伝わってきました♪お風呂のつくりはそれほど新しくはないですが、柔らかいお湯で、入浴後は肌がしっとりすべすべになりました。公衆浴場や家族風呂も併設されてるみたいです。レストランもありましたが、私が利用した時は平日はお昼営業のみみたいでしたので、レストラン利用の方は問合せた方が確実だと思いますよ。 (投稿:2017/03/10 掲載:2017/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)
おぼろ豆腐186円は豆腐の甘味があって冷ややっこで食べるのがおすすめです。おからコロッケ3個入りで237円、ひじきやカレー、きんぴらなど数種類の味がありました。きんぴらのおからコロッケを購入しましたが、薄味でもちゃんと味がついていて、ソース要らずでおいしかったです。おでんも売ってあり、大根やがんも、厚揚げ、ごぼう入り天ぷら、卵、サトイモ、こんにゃく、90~120円で一つ一つが大きくておいしかったです。他のお惣菜や野菜も売ってありました。おから一袋をサービスでいただけたのもよかったです。 (投稿:2017/03/09 掲載:2017/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
