おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,511~14,520 件を表示 / 全 68,781 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)

    ランチで何度か利用しているお店です。今日は近くの植木市に向かう途中に珈琲をと思いはじめてドライブスルーをしてみました。やっぱり香りがいい珈琲は落ち着きますね。店内にはかなり充実したキッズルームがありお子様プレートもあるので親もゆっくりと食事ができます。ランチもカフェもおすすめです。 (投稿:2017/03/11   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ROLL and CHOU (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    デサキに買い物に行った帰りにイートインさせていただきました。ホワイトデー前だからかロールケーキ以外の商品も多くなっていました。今回私はチーズタルト♪サクッとしたクッキータルトは私好み。結構固かった。ほろほろとチーズの香りもよいタルトはうまいです!ひとつはペロリです。キッズチェアもあり、子供も安心して食べさせられるのでありがたいです。 (投稿:2017/03/11   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    熊本からあげ とりまる (菊陽町 / テイクアウト・宅配)

    以前から気になっていたので近くのお店にきたついでに夕食のおかずとして購入。注文してから揚げてくださるので時間がかかります。おすすめの塩唐揚げ100g200円もお手頃です。車の中はいい匂いが充満。いろんな種類が楽しめるおかずセットというのも人数が多ければいいと思います。 (投稿:2017/03/11   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    道の駅 すいかの里 植木 (熊本市・北区 / 道の駅)

    新しい道の駅がオープンしてから気になっていたので、近くでランチを済ませたあとに立ち寄りました。植木といえばのスイカ!すでに並んでいます。道の駅などは野菜が新鮮なのがいいですね。もちが違います。ジェラートもありました! (投稿:2017/03/11   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    観光農園 吉次園 (熊本市・北区 / レジャー施設)

    こちらのいちごを使ったジャムを購入( ´ ▽ ` )吉次園さんの直売店で買えます♪ジャムは苺がゴロッと入っていて程よい甘さ。これは、贅沢な味わいで絶品です!!今まで食べたいちごジャムでダントツ٩( 'ω' )و!食パンに付けて食べました。バターと一緒に食べてもこれまた美味しかったです。贈答品としても良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) (投稿:2017/03/10   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    下田温泉センター 白鷺館 (天草市 / 温泉・銭湯)

    日帰り入浴で利用しました(*^ ^*)入口には循環もろ過もしてませんと書かれていて、お湯の良さと自信が伝わってきました♪お風呂のつくりはそれほど新しくはないですが、柔らかいお湯で、入浴後は肌がしっとりすべすべになりました。公衆浴場や家族風呂も併設されてるみたいです。レストランもありましたが、私が利用した時は平日はお昼営業のみみたいでしたので、レストラン利用の方は問合せた方が確実だと思いますよ。 (投稿:2017/03/10   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    おぼろ豆腐186円は豆腐の甘味があって冷ややっこで食べるのがおすすめです。おからコロッケ3個入りで237円、ひじきやカレー、きんぴらなど数種類の味がありました。きんぴらのおからコロッケを購入しましたが、薄味でもちゃんと味がついていて、ソース要らずでおいしかったです。おでんも売ってあり、大根やがんも、厚揚げ、ごぼう入り天ぷら、卵、サトイモ、こんにゃく、90~120円で一つ一つが大きくておいしかったです。他のお惣菜や野菜も売ってありました。おから一袋をサービスでいただけたのもよかったです。 (投稿:2017/03/09   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    生パイをいただきました。買う時にクリームをはさんでくれるので、これでもかと言うくらいサックサクしていてとっても美味しかったです。シュークリームとチーズタルトも美味しかったです。また食べたい! (投稿:2017/03/09   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    開店15分後位に行ったのですが大好きな黒糖パンはあと2つになってました。とっても美味しいので大人気の様です。他に塩バターパン、チョコフランスを購入。出先なのでサンドイッチが買えなかったのが残念。ここのサンドイッチはボリューム満点です。チョコフランスはチョコがたっぷり入って温めるとほんとに美味しいです。 (投稿:2017/03/09   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    チーズフォンデュのパンがたっぷり濃厚チーズが中に入ってて美味しかったです。他にもいつも沢山の種類が揃ってるのでついつい買いすぎちゃいます。 (投稿:2017/03/09   掲載:2017/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,511~14,520 件を表示 / 全 68,781 件