おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,481~14,490 件を表示 / 全 68,781 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    同僚に、バレンタインのお返しにクッキーを頂いちゃいました。木いちごさんが移転された時、味が変わったのではないかと心配しましたが、全く落ちていない。ロールケーキが美味しいですが、クッキーもアーモンドが入っていて美味しいですよ。 (投稿:2017/03/15   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユミ
    ユミ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    小顔矯正で娘の顔が小ちゃくなったので、、顔が小さくなればタルミも改善されるかなぁーと施術を受けてみたところ〜嬉しいことに上がりました!フェイスラインが!!嬉しくて投稿しました。フェイスマッサージのやり方も教えて頂き、還暦がきても私は若くありたい!!! (投稿:2017/03/15   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    高田精肉店 (甲佐町 / 生鮮食品・直販)

    ニラメンコ、いつ食べても美味しくてやばい!!今日はタレも買って帰りました。店内でも食べれるスタイルに現在はなってます。ニラメンコの他にあげものはからあげ、トンカツ、チキンカツなどがありました。からあげもジューシーで美味しかったです٩( 'ω' )و (投稿:2017/03/15   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るっぴょん
    るっぴょん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    小顔矯正をしました!値段もなかなかするので、半信半疑で行きましたがほっっんとびっくり!!(@_@)すばらしかったです!!目からウロコなことばかり!!洗顔で顔を洗った時によくわかります!次の日のお化粧ののりまでよくなりましたよ!またぜひいきたいです(#^.^#)ありがとうございました! (投稿:2017/03/15   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    よもぎとあんこが入った団子がお気に入りです♪甘酒まんじゅうもふっくらおいしいし、お値段がリーズナブル!併設しているカフェで、甘味メニューも楽しめるみたいなので今度はそちらを利用してみたいです。 (投稿:2017/03/15   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • まき
    まき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    こちらは家族湯のお客さんが多い様ですが、一人で温泉によく行く私は女湯へ。泉質はさすが温泉の激戦区、文句ナシに良いです。 小さめの露天風呂も良い感じで、露天は1ヶ所だけかと思えば、そこから右へ進むと見えないところにもう1ヶ所ありました。何より良かったのは、この地域特有の、地元の人たちで固まって余所者を受け付けない様な、疎外感を感じずに良い温泉に入れたこと(苦笑)ココなら、他所から来た私も通えます! (投稿:2017/03/14   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 匿名
    匿名 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    舌の位置や噛みグセ、寝る向きなど知らず知らずの間にマイナス要因を作っていることを知りました。セルフケアも教えて頂き毎日頑張っています。また行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。 (投稿:2017/03/14   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    (有)行徳パン (熊本市・中央区 / パン)

    サンドイッチのボリュームにびっくり。持つと重かったです。(笑)トマトのサンドとカツサンドのセット。なかなかありそうでないセットです。トマトの方にはポテトサラダが入っていて嬉しい。カツもサクッとしていて、甘辛いタレの味で挟んであるキャベツとぴったり。他のパンも一つ一つが抑えたお値段でしたよ。 (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    居酒屋 武膳 徳王店 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    おいしい定食屋さんです。ランチが豊富で日替わり以外には少しですがお刺身が付いてました。小鉢もいくつか付いてます。日曜はランチはおやすみのようです。食後のコーヒーがセルフですが付いてました。 (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    まよみ堂 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    ピーナッツボンがずっと気になっていたのですが、偶然マルショクで発見したので買ってみました。香ばしくて食感もよく、とっても美味しかったです。シンプルな材料なのも安心です。 (投稿:2017/03/13   掲載:2017/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,481~14,490 件を表示 / 全 68,781 件