おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,211~14,220 件を表示 / 全 68,781 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    立岡自然公園 (宇土市 / 公園)

    お花見に行きました。桜の本数が多く、トンネルのようになっている所もあります。大好きなお花見スポットです。 (投稿:2017/04/08   掲載:2017/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    岡岳公園 (宇城市 / 公園)

    交通規制が緩和され、桜の季節になったので行ってきました。ただいま、満開!!お花見に絶好でした!!駐車場など工事中で立ち入り禁止のところはありますが、通り過ぎることはできますので、ドライブかてらいいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) (投稿:2017/04/08   掲載:2017/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    ちょっと通りかかりましたが、桜が綺麗に咲き出してましたよ!今週末はお天気が悪そうですが満開で綺麗なお花見ができそうですね。子供も走り回れるので良いですね。 (投稿:2017/04/08   掲載:2017/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    どの部屋もこだわりある作りで何と言っても毎回お湯入れ替えは衛生面でも安心できるので好きです。今年の寒い時期も沢山利用させていただきました。夏場はどうしても少し利用頻度が下がってしまいますが、あったかくなっても癒されにお邪魔する予定です。 (投稿:2017/04/08   掲載:2017/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームのクリームのボリュームが印象に残る位もりもりなので最近よく子供にお土産で買ってます。他にも洋菓子、和菓子色々揃うお店ですね。 (投稿:2017/04/08   掲載:2017/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    ここは、本当に熊本県内、色々な店の商品が揃うので嬉しいお店です。忙しくお気に入りの遠いお店に行けない際にはここに買いに行って購入ができるのは本当にありがたい。 (投稿:2017/04/08   掲載:2017/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Piatto (熊本市・東区 / イタリア料理)

    夜ご飯にハーフ&ハーフをいただきました。単品パスタにドリンクバーを付けた値段とほぼ変わらないのに、パスタと日替りピザの中から2種類が選べ、ドリンクバーとプチパフェがついてくるなんてお得です!日替りピザに乗っていたナスがとろっとしていて美味しかったです。エビクリームパスタは大きめのエビがたくさん入っていて満足でした。 (投稿:2017/04/06   掲載:2017/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    ランチに伺いました。工事中で、縮小されてましたが、相変わらずの盛況ぶりでした^^。いつも気にはなっていたパスタを初チャレンジ。ちょぉ美味しかったです。帰りは雑貨を散策。。いつも、飽きません (投稿:2017/04/06   掲載:2017/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    やまと屋 本店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    たこ焼きを買いました。お持ち帰りでお願いしました。やわらかい生地で、フワフワしていて最高です。中に入っています蛸が、プリっ!としていておいしかったですー。 (投稿:2010/02/12   掲載:2017/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    農家ばいきんぐ「あぶみ野」 (宇城市 / 郷土料理)

    子連れで利用しました。和のお惣菜がたくさん!!馬肉ハンバーグやおからコロッケ等、どれも1口サイズで取りやすく、全種類食べることができました。優しい味で子供もパクついており、大満足。デザートにはぜんざいや、ソフトクリームも食べ放題でした!!食べ終わってからは、裏の公園でお花見もでき、本当に満足した一日を過ごすことができました。 (投稿:2017/04/06   掲載:2017/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

14,211~14,220 件を表示 / 全 68,781 件