おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,131~14,140 件を表示 / 全 68,781 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本市くまもと工芸会館 (熊本市・南区 / 歴史・資料館)

    川尻にあります「くまもと工芸会館」へ行って来ました。今回こちらへ行ったのは「くまモンの工芸品フェスタ」を見たくて行ったのです。入り口のところに大きなくまモンがいました。らくがんでできているくまモンがお出迎えしてくれました~。1階はねりきりの生菓子の実演販売をされていましてお花やウグイス、くまモンもあってかわいかったです。2階にはくまモンのペンダントやマグカップにどら焼きに豆菓子などがありました。くまモンのねりきりを買って帰ったのですが外側が黒のあんこでくまモンがかわいらしく表現されていましたよ! (投稿:2012/03/29   掲載:2017/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もふ
    もふ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    マツセ写真館 (熊本市・中央区 / 写真・スタジオ)

    七五三でお世話になりました。スタッフさん一丸となって子供をあやしてくれたり、雰囲気作りをしてくださり満面の笑顔を撮っていただきました。衣装の着付けも早く、慌しいスケジュールの中きびきびと動いてくださり大変助かりました。料金やセット内容の説明も明確で安心感がありました。 (投稿:2015/03/14   掲載:2017/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 居酒屋 さくら (熊本市・東区 / 居酒屋)

    店内に、いけすが設置されており新鮮な魚が食べられます。活造りしてもらっても、安かったです。お酒も焼酎、日本酒、ワイン、の銘柄がそろっています。さまざまな大きさの個室があるので、用途に合わせてつかえそうです。 (投稿:2015/08/26   掲載:2017/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    ピーカンナッツのチョコレートをいただきました。サクサクのピーカンナッツとほろ苦いチョコレートが美味しかったです。 (投稿:2017/04/17   掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    株式会社 風雅 (熊本市・東区 / ギフト)

    カシューナッツの風雅巻きをいただきました。甘みがあって美味しいですね。それからイワシふりかけを買いました。いりこがパリッとしており、海苔の存在感もあって美味しかったです。 (投稿:2017/04/17   掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    まよみ堂 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    割れピーナッツボンの詰め放題をしました。月曜のみ行っているそうです。大好きなピーナッツボンをお得に買えて大満足です! (投稿:2017/04/17   掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    (有)ファッションマエダ (熊本市・中央区 / 雑貨)

    婦人服のお店にさらに雑貨コーナーがパワーアップされている折込チラシが入っていたので、気になってお店に行きました。お店に入ると、ワンチャンがお出迎え♪とても店内は良い香りで、ハンドメイドピアスなど、リーズナブルに販売されていました♪オーナーさまとお話をしたところ、三代目の長い歴史のお店みたいです! (投稿:2017/03/28   掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さち
    さち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ホテル日航熊本 ティ-&カクテルラウンジ ファウンテン (熊本市・中央区 / バー)

    こちらのアフタヌーンティーセットが大好きです。大体1800円でクラシカルな雰囲気の中、ホテルメイドの軽食、スコーン、デザートが楽しめます。軽食のサンドとキッシュが具だくさんで、スイーツよりこちらが楽しみなぐらい。毎月変更されるので定期的に通ってます♪ (投稿:2017/04/01   掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    ホテル日航熊本 ティ-&カクテルラウンジ ファウンテン (熊本市・中央区 / バー)

    日航ホテルにあるレストランです。日航ホテルで友達と待ち合わせの際に利用しました。通されたお席はふかふかのソファーで気持ち良かったです。さすがはホテルのレストラン♪待っている間はティータイムとして紅茶にケーキをいただきましたよ。リッチな気分になれたひとときでした。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    店内は広くてゆったり。ランチはワンメイン、ツーメインなどあり、ハンバーグメインじゃなくても、チキンとか海老フライなどをメインにもできますよ。デザートは200円プラスで3点盛りでした。プリンが手づくりっぽくて美味しかったです! (投稿:2017/04/16   掲載:2017/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,131~14,140 件を表示 / 全 68,781 件