おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

14,051~14,060 件を表示 / 全 68,779 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    無性にトンカツが食べたくなり、ちょうど近くにいたので、こちらに行きました。ヒレカツ定食の150gを注文。お肉が柔らかく、ご飯&キャベツが進みました!! 5歳以下の子供には、選べる1品&ふりかけ付きご飯のサービスがあり、オランダカツを選びました。子供は初めてのトンカツ、美味しそうに頬張ってました(o^^o) (投稿:2017/04/28   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子のチェリーボン 菊本 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    初めて行きました。らくがんにどら焼き、鮎やきほかにもいろいろな商品が売ってありましたよ!「鮎やき」という珍しいお菓子がありました。お魚の鮎の形の商品です。茶色い皮の生地がやわらかかったです。中には「もっちり」としたぎゅうひが入っていました。やさしい甘さがすごくおいしかったですね。 (投稿:2010/09/14   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ばんばん寿し イオンタウン西熊本店 (熊本市・南区 / 寿司・刺身)

    回転寿司にあまり行かない方から、ここの回転寿司だけにはたまに行くとお勧めされたので行ってみました。最近回転寿司で主流の100円ではないと聞いていましたが予想より安くまずびっくり。そしてネタの新鮮さや豪華さにびっくり。まぐろが5貫セットになった盛り合わせは大トロ、中トロ、赤身、軍艦に炙りこの5種類で850円。とってもおいしくてこれで850円ならお得!と感動しました。他にも色々おいしいお寿司をいただきましたがメニューにないその日おすすめのネタなどもありとても気に入りました。 (投稿:2016/03/09   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 福おはぎ (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    友達のお土産にといもパイを買いに行きました!からいもと砂糖、バター、塩だけで作ってあります♪いもあんがとても美味しくてパイもサクサクしていて1個ペロリと食べれます!!1日数量限定みたいです★他にもおはぎやいきなり団子などもあります♪一度食べる価値はあると思います☆ (投稿:2010/04/14   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    福おはぎ (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    おはぎも美味しいのですが、私は「いもパイ」が大好きです。時間帯によっては、出来たてを購入できますよ。バターの風味が豊かなサクサクのパイと、甘さ控えめのいも餡がマッチしていて本当に美味しいです! (投稿:2010/03/22   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    魚屋さんの台所 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    東バイパスの裏手にある店で魚料理がおいしいという思い出があります。カンパチのあら煮というものを注文したのですがさすが魚屋さんというだけあってバツグンの美味しさでした。ランチもやっているようなので次はお昼に来店したいなと思います。 (投稿:2016/12/10   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    魚屋さんの台所 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    夜にいきました。やまいものふわふわ焼き、鶏の竜田揚げ、チキン南蛮どれもおいしかったです。刺身もプリプリ脂がのっておいしかったです。昼は平日のみ、ランチがあり、日替わりランチは580円なので昼も利用してみたいです。 (投稿:2011/07/24   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    喫茶ほんだ (熊本市・南区 / 喫茶店)

    レトロな喫茶店の雰囲気が好きで落ち着きます。今回焼きそばを注文しました。ご飯付きだったんですが、ワンプレートでボリュームたっぷりでびっくり!タレが多めのだいぶ濃い味だったのでご飯が進みました。 (投稿:2017/04/27   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)

    久々に行ってきました。個室なので良いです。ソフトドリンクが無料なのもありがたい。ベーコンと温玉サラダのベーコンが元々分厚かったのですが更に分厚くなったように感じました。焼鳥の種類も多くお腹いっぱい食べることができました。 (投稿:2017/04/27   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    野釜島八福キャンプ場 (上天草市 / アウトドア)

    夏場はたくさんの人で賑わう場所です。キャンプの他、海水浴、バーベキューなど夏を満喫できます。海の家が昔ながらの雰囲気で好きです。 (投稿:2017/04/27   掲載:2017/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,051~14,060 件を表示 / 全 68,779 件