おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

14,021~14,030 件を表示 / 全 68,779 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    隣の孔子公園でイベントがあったので帰りに立ち寄りました。道の駅には新鮮長持ちの野菜がたくさん並ぶので消費者としてはありがたいですね! (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    糸石家 (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    実家のそばなので昔から知っています。最近店舗はリニューアルされてお洒落な感じになっています。今回はイベントでの購入。糸石家さんといえば~のチーズ揚げ。チーズがとろりん、揚げたては熱いけどたまりませんね! (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    よんひきのこぶた (宇土市 / ケーキ・洋菓子)

    ずっと気になっていたお店がイベントに出店されるということで楽しみにしていました!チーズケーキ、珈琲チーズケーキ、季節限定のみかんの3種。見た目はこぶりですがチーズがガッツリとつまって食べきるときには満足サイズ。チーズ好きにはたまらないと思います♪ (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    とこわか (菊池市 / パン)

    クッキーも数種類購入しました。シンプルな手作りクッキーはこぶりで食べやすく、子供もおやつにぱくぱく食べていました。ハチミツシュガーのパンも素朴に美味しかったです。お店の猫のイラストのシールが可愛らしいのも個人的ツボです♪ (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    ブーランジェリーパ・パンけやき通り店 (熊本市・南区 / パン)

    初めてお伺いしたので迷いながら選びました。試食ができた抹茶のパンはじめ、あれこれ購入。子どもはメロンパンを買いましてサクサクで美味しかったです!また他のも食べてみたい! (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    小腹がすいた時間に差し入れでもらうとうれしいものナンバーワンです。冷めてしまったらトースターでちょっと焼くととてもおいしいです。 (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    フルーツの使い方がとても上手なケーキ屋さんです。有名な桃のパイだけでなくメロンなど季節のフルーツを使ったパイやタルトがとてもおいしいです。 (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お豆腐もスイーツもとてもおいしいお店です。お豆腐を買いに行ってソフトクリームを食べるのが楽しみです。 (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    今一番のお気に入りのケーキ屋さんです。どのケーキもおいしいのですが、やはりチョコケーキのおいしさは断トツです。 (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    とってもかわいいレトロな感じの甘味処です。ランチタイムにうどんとあんみつを食べるのがお気に入りです。 (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,021~14,030 件を表示 / 全 68,779 件