おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

14,001~14,010 件を表示 / 全 68,779 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    milky (宇城市 / パン)

    石窯焼きのパンのお店にありがちなハードパンばかりというラインナップではなく菓子パン、お惣菜パンなども豊富で老若男女楽しめるお店です。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    最近のケーキ屋さんの可愛らしさとはちょっと違う昔ながらの素敵なケーキ屋さんです。売られているケーキもとてもきれいでおいしく選ぶのに迷ってしまいます。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    もちもちした感じのドーナツがとてもおいしです。チョコなどがかかったものもありますが、シンプルなはらドーナツが素材の味を感じられて一番好きです。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    いきなり団子が有名なお店でとてもおいしいのですが、今回初めて買ったいもまんじゅうといういきなり団子の中身が芋あんのお団子がとてもおいしかったです。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    実家も近く存在を知ってはいたものの人にすすめられてはじめて伺いました。スタッフさんは多く各階にいらっしゃって、みなさん笑顔で親切です。飲食スペースがあるのも食べ物を持ち込んで一日遊べるのでありがたいです。屋上では三輪車などの外遊びもでき、子供はとても喜んで遊んでいました。専用駐車場はなく、一部有料イベントもありますが施設自体は一日遊べて無料なので早くから利用しておけばよかったと思います。 (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    直前の電話予約で席を確保し家族で伺いました。久しぶりの訪問はランチ!1,000円でいいんですか?の、サラダ、パスタorピザ、デザート、ドリンク。+500円で追加できるメインはボリュームもありかなり満腹~(。-∀-)お店のかたはキビキビ動かれていて回転が早いです。でもずっと満席だったので予約が一番と思います。 (投稿:2017/05/03   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    ファームビレッジ産山 (産山村 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ロッジに宿泊しました。初冬だったので暖炉を使わせてもらいました。ロッジはキレイだし暖炉という山の家では最高のアイテムも手伝ってとても楽しい思い出になりました。 (投稿:2017/01/12   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    REI (熊本市・中央区 / レディース)

    洋服や雑貨がお店の中いっぱいに詰まった素敵なお店です☆タンクトップのとても生地が良いものを購入しましたが、ストレッチがきいていて着心地が大変良かったです! (投稿:2017/04/03   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まの
    まの さん  (男性/熊本市/30代/Lv.13)

    すし市場 八代臨港線店 (八代市 / 寿司・刺身)

    八代に行った際に利用しました。すし市場さんのお寿司はお手ごろ価格なのにおいしい!安定のおいしさでした。 (投稿:2017/03/21   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    塩パンは何度食べても美味しいです。シンプルなので飽きません。90円というお値段も魅力です。 (投稿:2017/05/01   掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,001~14,010 件を表示 / 全 68,779 件