おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,911~13,920 件を表示 / 全 68,779 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    使われている素材がとてもいいので子供にも安心してあげられるお菓子です。ショートブレッドの素朴なおいしさがお気に入りです。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    職場に販売に来られたので久しぶりに購入しました。変わらない素朴な感じのパウンドケーキがとてもおいしかったです。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    久しぶりに行ったらいきなり団子の種類が増えていました。カラフルなものやチーズが入ったものなど変わり種がありました。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    天然酵母 March (熊本市・東区 / パン)

    比較的自宅そばにあるパン屋さんで何度かうかがっています。素材にこだわった安心していただけるパンたち。イートインスペースもしっかりしています。こぶりで食べやすい塩パンがお気に入りです。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    鉄板焼きとうどんのお店 臥璽廊 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    久しぶりにいってきました!うどん屋さんだけどステーキも美味しいお店♪ごぼ天、エビ天も食べてみたいけど、やっぱりステーキ丼。汁物は追加料金でうどんに変更し、子供にも取り分けられるようにしました。超レアなお肉はポン酢、岩塩、わさび、刺身醤油で柔らかくごはんがモリモリ食べられます。うどんも程よいこしと太め長め、出汁も美味しい。テーブル席はカウンタのみになっていて、奥は全て座敷になっていました。 (投稿:2017/05/14   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 焼肉 炙り番や (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    リニューアル後、ランチで利用。きれいな個室になっており、ロース、ハラミ、ホルモンのトリプルランチを美味しくいただきました。サラダもいろいろ野菜が入ってて絶品。ステーキメニューもあるので次回食べたいです。 (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    肉のみやべ (山都町 / 生鮮食品・直販)

    カントリーパークで開催されていたイベントに出店されていたので、桜コロッケと唐揚げを購入しました!しっかりと味のついたコロッケはソースなしでもごはんがいけます。子供もしっかり食べてくれました。唐揚げは女味、男味と2種用意されていてニンニクガッツリ男味の方が好みでした。試食をさせてくださったので好きな方を買えたのはいいですね! (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    バラがきれいなこの時期に行ってきました♪とてもよい香りの色とりどりのバラ。サイズもさまざま。子供は小ぶりな白バラが気に入ったようでした。週末は広場でイベントもしているので、テント持参で一日遊べますね! (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あひるん
    あひるん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    リキュールマロンの好きな知り合いへの贈り物に、プチリキュールマロンの詰め合わせを買いに行きました。とても喜んでもらえました! (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆき
    ゆき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    韓国料理 福亭 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチで利用しました。チヂミにチャプチェにスンドゥブetc…どれも美味しそうで迷うんですが、私はいつもカルビタン定食を頂いてます。スープに旨味が出ていてとっても美味しいんです。料理を作られているお母さんが入院されていて、数か月休業のち4月初めから再開されたとのことでしたが、味は全く変わらず絶品でした。家庭的でとても入りやすいお店です。 (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,911~13,920 件を表示 / 全 68,779 件