おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)
かわいい雑貨などが並んでいて、時を忘れてしまいます。プレゼント用に購入することが多いですが、自分でも欲しいのがたくさん!駐車場の出入りもしやすいです。 (投稿:2017/05/16 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
パン焼き工房 ReyMo (菊池市 / パン)
買ってすぐにカレーパンを食べましたが、外はサクサクでカレーも辛すぎず美味しかったです。もちろん林檎と紅茶のパンも買いました。 (投稿:2017/05/16 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 赤坂水野 菊池店 (菊池市 / とんかつ)
前から気になっていたお店ですが、やっと行くことができました。ミックス定食はヒレカツとメンチカツとコロッケがのっていてお得でした。カツ丼は甘めの出汁で美味しかったです。 (投稿:2017/05/16 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
ランチで利用しました。カルビとロースのセットランチを! プラス、なべしまホルモンを、本日は豪華ランチに!!!!!。もちろん、サラダバーも3度お代わりをして、野菜も取り入れます。ホルモンも柔らかさには、いつも驚きです。カルビも厚切りで食べ応えありです。 (投稿:2012/12/04 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
ランチ(850円~)サラダバー・ドリンクが付いて、ご飯とキムチはおかわり自由!こどもにはアイスかジュースも無料で付いて、かなりお得です☆ (投稿:2012/06/26 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
こちらのなべしまさんは、お肉がおいしいのはもちろん!とにかくいつも接客が丁寧親切で心地よい食事ができます。個室席も多くよく利用させていただいてます。子供には食後ソフトクリームのサービスがあり嬉しいですね。 (投稿:2011/08/26 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
ランチは850円~あり、ホルモンや豚トロ、黒豚など選べるし食べ放題のサラダバー(デザート有り)、味噌汁、ドリンクも付いて、ご飯はお代わり自由!子供にはソフトクリームかジュースが無料でもらえ、かなりオススメです (投稿:2010/12/29 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
よく利用させていただきます。個室もあり店長さんがとても親切です。サラダバーの種類も豊富で、食べ放題のお肉でも柔らかくおいしいです。食べ放題には飲み放題もサラダバーもセットでプラス500円で、アルコール飲み放題にできます。単品メニューもおいしく品揃え豊かで、石焼ビビンバがオススメです。 (投稿:2010/12/17 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 田崎店 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)
ランチに子連れ(2才)で行きました。個室のテーブル席で、周りを気にせず食事が出来、コーヒーかジュースの無料サービスも有り、大満足でした♪ キャベツ、ご飯のお代わり自由・サラダバーも付いて祝日なのに860円で国産黒豚が食べれて、安いと思う! (投稿:2010/04/30 掲載:2017/05/17)
このクチコミに現在:0人
