おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,811~13,820 件を表示 / 全 68,779 件

  • Junkie-Junkie
    Junkie-Junkie さん  (男性/熊本市/30代/Lv.6)

    立田山憩の森 (熊本市・北区 / アウトドア)

    お祭り広場に行きました。 広場は若干斜面になっていますがカナリ広いです。 周辺には池もあり、魚釣りをしている人が沢山いました。 森の中には、山の頂上に向かって、アスレチックが点在しており、ちょっとした運動にもってこいの場所でした。 頂上からの下りは、蛇道を歩きながらノンビリと森林浴:-) (投稿:2012/11/18   掲載:2017/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    さくらさん、今回は、夜にお邪魔しました〜。夜も違う活気に包まれていますね。車だったから、簡単にパスタを頂きました。アルコールは入っていなかったのに、店の賑わいと雰囲気に飲まれて、かなりお喋りになっていました。 (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    熊本のからあげ専門店 くまから本舗 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    くまから本舗さん、コストパフォーマンスが素晴らしいお店です。今回は、唐揚げとカキフライ弁当を頂きましたが、お弁当箱にたっぷり入っています。匂いをかいでいるだけでも満足してしまいそうなくらい、美味しいですよ。 (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    道とん堀さん念願かなって、今日お邪魔しました。わあ、客層が若い。活気があって、楽しいですね。主人も、ご機嫌でいつもよりお喋りになっていました。私は、チーズ盛りが気に入りましたが、主人は、一枚では足りないらしく、広島風を注文しました。焼き方が難しそうに見えたけれど、ふわふわさくさくもちもちしゃきしゃきの色々な食感を楽しめる、それはそれは美味しいお好み焼きを作っていました。 (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    こちらのお料理は美味しいのはもちろんですが、オーナー夫婦の雰囲気がホンワカしていてとても居心地がいいです。 (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    レストラン松風 (南関町 / レストラン・洋食)

    日曜の昼ごはんに行きました。ナポリタン美味しかったです。パフェはいろいろあって迷いましたが、塩キャラメルプリンベリーベリーパフェにしました。現在750種類あるそうです!15~18時はパフェ10種類から選ぶようになっていたので、たくさんの中から選びたい方は注意です!! (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    近くの公園に遊びにいった週末、帰り道に立ち寄りました。JA直販の野菜たちは新鮮で生産者もわかる安心さ。季節の野菜が手に入るのも嬉しいですね。こちらは苗なども多く並んでいますが…やはり自分で育てるのは難しいかな?買う方が安心安全かも(笑) (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    久しぶりに家族でランチにいきました。日替わりはパン、スープビュッフェがついて900円以内という安さ!+300円でサラダバーをつけました。メインの量は控えめですがとても満足できます。キッズメニューもたのみ、子供もうきうき♪私はよもぎパンが一番好きです! (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    green&cafe Anne (宇土市 / 花)

    花屋さんの奥にカフェがあるお店があると知って、ふらりと行ってきました。入口は緑がいっぱい!!とってもかわいらしいお店です!花や植物の他に、ハンドメイドの服やアクセもありました。わたしはドンピシャに好みなからし蓮根のヘアゴムとピアス、その他色々な種類のヘアゴムなどを購入しました♪オーナーさんもとても素敵な方でした★ (投稿:2017/04/21   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぷこ
    なぷこ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.7)

    green&cafe Anne (宇土市 / 花)

    花屋さんの奥でカフェスペースがあり、ランチが食べれます。野菜がたっぷり入ったプレートと、パスタが付いていてボリュームがありました。おいしかったです! (投稿:2017/02/22   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,811~13,820 件を表示 / 全 68,779 件