おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)
毎年一度は家族6名で帰省しますが、初めて来店したとき店長さん始め、皆さんの気配りが良く、必ず帰省した時は寄らせて頂いてます。 今度の7月26日ランチの時間行きます。 (投稿:2008/06/19 掲載:2008/06/20)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
ステーキ丼をいただいてきました。 お肉が柔らかくて、ソースも美味しくて、大満足。 デザートのイチゴのババロアも美味しかったです。 平日の昼間なのに、店内は満席でした。 (投稿:2008/06/19 掲載:2008/06/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
北熊支那そばのこってりとしたスープが大好きです。熊本ラーメンとはひと味違ったコクにはまっています。野菜入り支那そばはてんこもりの野菜に驚くほどです。 (投稿:2008/06/19 掲載:2008/06/20)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
ソフトクリーム食べました!! 美味しぃ~♪連れはキューイソースののったソフトを食べたけど、ソースはなくてよいかな。。。 ソフトクリームだけで濃厚な牛乳の味☆ (投稿:2008/06/19 掲載:2008/06/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)
看板を見て気になっていたので、家族で行ってきました。 シュークリームを買いに行ったのですが、カステラの試食があり、1かけ食べてみると、とぉぉってもおいしい!!! 今までのカステラで最高のおいしさ! 甘さも程よく、ふんわり。優しいカステラです。 無料でコーヒーも飲めるので、購入後店内のカフェで食べるのもいいかもしれませんね。 キッズスペースが設けてあるので、子どもはそこで遊ばせながら、おいしいおやつとコーヒーでまったりするのも良いですよ♪ 卵や野菜も販売していますよ。 (投稿:2008/06/19 掲載:2008/06/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
