おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
誕生日にチョコレートケーキを買いました。ガトーショコラです。予約してなかったのですが、メッセージを入れてもらえたし、それが砂糖菓子でなく、クッキーでできていてすべておいしかったです♪ おいしいチョコレートが食べたかったので、大満足ですヽ(*´∀`*)ノ (投稿:2008/06/25 掲載:2008/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)
ランチで涼麺を頂きました。キュウリ、トマト、鶏肉、卵、エビ、ハムなど、具がたっぷりでした。彩りも良くて嬉しかったです。タレにお魚の出汁が良く効いていて、とても美味しかったです。カラシ風味のマヨネーズを加えて食べると、また違った味わいで2度美味しいです。 (投稿:2008/06/24 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
こんなものまでメロン!と驚くほどの品揃えですね。私はメロンヨーグルトが一番好きです。甘~いメロンと爽やかなヨーグルトのハーモニーが美味しいですよ。また、お豆腐もおすすめだと思います。味が濃くてとてもなめらかです。 (投稿:2008/06/24 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)
ここのお好み焼きが100円でおいしいんですよ。広島風でした。値段が安いのでついついたくさん買ってしまいます。子供たちも大好きです。 (投稿:2008/06/24 掲載:2008/06/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
