おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,881~86,890 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    アップルパイがおいしいです。ボリュームがあってお腹いっぱいになります。お団子もおいしくて一緒に買います。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    アイスクリームが有名で行きました。すごくおいしかったです。パンもおかずパンを買ったのですがおいしかったです。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    ソースが食欲をそそります。お漬物がおいしくてすごく好きな味です。コロッケの『サクサク、ジュワ』が最高です。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    個室を予約して行きました。お庭がキレイで癒されますよ。懐石料理を注文しました。『麸田楽』が大好きです。単品でデザートに『麸まんじゅう』を食べました。モッチモチでおいしかったです。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランがおいしいですよ。私が買いに行った時は残り1個でしたので、すぐに買いました。チョコレートを使用したケーキは上品な味がおいしかったです。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    コーヒーの香りが最高です。よく家族が『本日のコーヒー』を注文します。好きな場所です。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    そばが食べたくなると必ず行きます。家族みんなで違う物を注文します。いろんなのを食べてみたいからです。天ぷらもおいしいですよ。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    支那そば 北熊 浜線店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    いつも出来上がるまで、無料のキムチをボリボリ食べて待ってます。毎月15日は北熊の日です。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Magic English School (熊本市・西区 / 習い事・教室)

    教室オープンから受講させていただいています。Magic Englishの印象は、温かい、無理なく、確実に。 温かいは、オーナーでもあり先生でもあるご夫婦の印象です☆(秋には更に心温まる出来事があるんですよ!) 次に、無理なくは、社会人の私でも時間的にも費用も本当に無理なく、本格的なENGLAND英会話が身につけられます☆(私は、プライベートレッスンを受講させていただいています) 最後に、確実は、初心者の私でも、受験や仕事に必要な方でもその人にあったレッスンが受講できるので、私は、Englishを聞きとるまで上達しました☆ 子供を出産したら親子で通いたい教室にやっと出会えました☆生徒さんが集まるパーティーもあるので、是非お会いしましょう☆ (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    よくお友達から焼き菓子を頂きます。お店の雰囲気が可愛らしくてすごく好きです。フルーツがたくさん乗ったケーキも好きなのですが私が1番好きなのは焼き菓子です。サクサクのクッキーがおいしいです。 (投稿:2008/07/29   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,881~86,890 件を表示 / 全 93,990 件