おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,871~86,880 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    洋風居酒屋 CARAVAN (合志市 / 創作料理・ダイニング)

    レトロアメリカンチックな雰囲気が素敵なお店でした。ビーフシチューのランチを頂きました。じっくり煮込まれた大きな和牛のスネ肉がゴロンと入っていて、トロトロの食感で、すっごく美味しかったです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    近所なので良く利用させてもらってます。子供と良く行くのですが、店員さんが車まで荷物を運んでくれることもあるので、すごく助かってます。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    知人へのお土産を購入するのに、良く利用させてもらってます。洋菓子の種類が豊富で洋菓子を入れる陶器やかごがすごく可愛いので、自分が欲しくなっちゃいます。シュークリームとプリンもすごくおいしいです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)

    阿蘇に行ったら必ず寄ってます。主人も子供もベーグル大好きなので、お店で食べて、お土産に持って帰ってます。この前、発見したのですが、ゆめタウン浜線のカフェにBagel1のベーグルがおいてありました。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    自家焙煎コーヒースタンド るるわ珈琲 (熊本市・南区 / カフェ)

    近所なんでちょくちょく行ってます。私は、今まで砂糖を入れないと、コーヒーを飲めなかったのですが、ここのコーヒーだけは、何にも入れないで飲めます。すごく飲みやすく・後味も香りもいいし、ここのコーヒーは衝撃的でした。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    五車堂 本店 (熊本市・西区 / お弁当・惣菜)

    お昼御飯に、ひれかつ弁当をいただきました。値段もお手頃で、ボリューム満点。お昼にこんな贅沢してすごく幸せな気分になれました。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    品揃えが豊富なので、家族で良く行きます。ウーパールーパーを飼っているので、餌などを購入させてもらってます。 熱帯魚やいろんな動物がいるので、プチ動物園って感じで、いつも楽しく買い物してます。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    オムライスが大好きな私には、すごく満足なお店です。お店の雰囲気もよくトロトロな卵。家では中々出せない味で、とても美味しいです。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    イタリアン食堂 COCOZZA (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行き、生麺パスタを食べました。もっちりしていて、ソースもお野菜もとても美味しかったです。スープとサラダとパンを付けたのですが、それぞれボリュームがあって、優しい味がしてとても良かったです。終日、全席禁煙のお店なので安心していけます。カフェのような可愛らしいお店で、オーナーもステキな感じでしたよ。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    鳥庵 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    鳥料理の数々はどれも美味しかったですが、やっぱり卵の黄身をからめて食べる「つくね」は絶品でした。それからカレーも美味しかったです!しっかりと煮込んであって、スパイシーで鶏肉が柔らかくて旨味がありました。 (投稿:2008/07/30   掲載:2008/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,871~86,880 件を表示 / 全 93,990 件