おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,721~86,730 件を表示 / 全 93,990 件

  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    いつ行ってもお客さんがいっぱいで、すごいな~と思います。ケーキは大きめで食べ応えがあります。一番のおすすめは、フロマージュルージュというレアチーズケーキ。チーズの酸味と、さくさくした土台がとても美味しいです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

     難しい漢字のお店なので、思い切り和テイストのお店かと思いきや、とてもかわいい女の子向きなお店でよい裏切りでした♪こまごまとしたものまですべてかわいい☆  ワンプレートランチをいただきました。栄養のバランスもとれて身体にやさしい感じで、美味しかったです。子連れでOKなのも嬉しいです。2階のほうがくつろげますね。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    昔ながらの小さいケーキ屋さんで、親しみが持てるお店です。おすすめは、生クリームが美味しい苺のショートケーキと、大きくて幸せ~な気分になれるモンブランです! (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    緑がきれいなお店の雰囲気が大好きです。ケーキはどれも美味しいのですが、一番のおすすめは王宮のミルフィーユです。値段はちょっとお高めですが、さくさくのパイと甘さ控え目のカスタードがとても美味しく、まさに絶品です! (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ミルフィーユが一番のお気に入りです。季節によって使われる果物が変わるのですが、先月は桃のミルフィーユでした。桃が甘くてとても美味しかったです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    苺を使ったケーキが美味しいです。苺の季節にしかありませんが、苺と生クリームとスポンジをぎゅうひで包んだ大福は、食べると口の中にふわっと甘みが広がって、とても幸せな気分になります。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    どのケーキもフルーツが彩り良く乗っていて、宝石のように綺麗です。レアチーズケーキとシュークリームが美味しかったです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    フルーツたっぷりのケーキが食べたくなったらこのお店に行きます。必ず買うのはミルフィーユです。季節の果物とカスタードクリームがたっぷり入っていて、とにかく美味しい!さくさくのパイを手でつまんで食べられる形なので、ミルフィーユなのに食べやすいです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズケーキが有名なお店ですが、カットで売ってあるフルーツロールケーキがとても美味しいです!値段もお手ごろで嬉しいです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がぶ
    がぶ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    さくさくのパイ生地がたまらなく美味しいです。アップルパイも好きですが、一番のお気に入りはチェリーパイ。甘酸っぱくてとても美味しいです。チーズまんじゅうも大好きで、あれば必ず買っています。 (投稿:2008/08/05   掲載:2008/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,721~86,730 件を表示 / 全 93,990 件