おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,661~86,670 件を表示 / 全 93,990 件

  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    イタリア小料理 Coraggio (芦北町 / イタリア料理)

    ランチもディナーも行きました♪ パスタとピザの種類がいっぱいあり、メニューには、1つずつ絵がかかれています(-ω-*) ピリ辛のソースをつけて食べる、ライスペーパー巻きがオススメですよ☆★ (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    チーズ大福を食べました。とっても可愛いお菓子です。紫芋と白餡の下にクリームチーズが入っていて、餡の甘さとチーズのコクが絶妙な美味しさでした。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    ヨーロッピアンレストラン アンジェロ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチコースを食べましたが、いいタイミングで料理を運んできてくれます! そして、きのこのスープは、パイの部分を目の前で切ってくれます♪ メインのお肉料理もとてもおいしく、満足でした(*´ー`)♪ (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    白藤天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    「白藤ちーず」が美味しかったです。ちっちゃくて可愛いお菓子でした。周りの生地がサクっとして程良く甘味があって、中のチーズのまろやかさとのバランスが絶妙! (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    薄めの皮がカリカリっと香ばしくて、中身はキャベツが主になった具でした。食べやすい形状なのも嬉しいですね。ニンニクの風味がより美味しさを増してくれました。3人前食べてしまいました。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    お菓子の国 あん・さんく (津奈木町 / ケーキ・洋菓子)

    ここの「甘奈津パイ」をもらいました♪ サクサクのパイ生地と、甘いあまなつが合っていて、おいしかったです!!ヽ(^▽^ (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太っ腹社長
    太っ腹社長 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    喫茶ほんだ (熊本市・南区 / 喫茶店)

    クチコミを見て行って来ました。「焼きそば」と「スパゲティ」で迷いましたが、「スパゲティ」をオーダー。昔ながらの喫茶店で昔ながらの絶品ナポリタンを頂けて嬉しくなりました。あの敷いてあるフワフワ卵はナイスですねえ。近いウチにもう一つの看板メニュー「焼きそば」を食べに行ってきます。高校時代に通ったセンタープラザの「UCC上島パーラー?」を懐かしく思い出しましたよ。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らんらん
    らんらん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    次々に焼きたてのパンが登場するので、ついつい長居しちゃいました!!お客さんも多く、人気の程がうかがえました~!サンドイッチで、チキンとたっぷり野菜のものがすっごくおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    milky (宇城市 / パン)

    ここは、パンの種類もスイーツの種類もたくさんあります♪ 玄米のサンドイッチと、抹茶ムースを買ったのですが、どちらもとてもおいしかったです(●≧∇≦) イートインもできますよ☆★ (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    主人がおりしパンを買ってきてくれました。中のクリームもおいしくて後を引く感じでした。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,661~86,670 件を表示 / 全 93,990 件