おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,651~86,660 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ふわふわのシフォンケーキがおいしかったです。私はバナナ味が好きです。クッキーもサクッとおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    モンブラン、チーズケーキ、ロールケーキなどを買いました。家族みんなでワイワイ食べました。私はモンブランを食べたのですが栗がたくさん入っていて嬉しかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームとクッキーを食べました。サクサクの生地の中に生クリームがたくさん入っていて幸せになりました。サクサクのクッキーもおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)

    1年半くらい通っています。昨日も行ってきましたぁ♪この時期は汚れがたまりやすくて…マッサージやパックなど超~気持ちぃぃ☆定期的にお手入れしてもらってます!!代金もリーズナブルだしキレイになれるしスタッフの方もいい人ばっかりだから色々相談できるしお勧めですよo(^-^)o (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • す~や
    す~や さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    夫婦共に無類のエスニカン好きです♪バリ風なお店の雰囲気もサイコーですし、やはりナシゴレンおいしいです! オードブルの3000円、5000円コースもおためしアレ~! (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    よくばりオムランチを頂きました。オムライスに、スープ、サラダ、プリン、飲み物が付いて、更にメンチカツまで食べられて、大満足のまさに「よくばり」でした。ケチャップライスと、しっかりした味のデミグラスソースの相性が抜群だと思いました。卵を混ぜながら食べると本当に美味しかったです! (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ポム ド テール (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    ワインがカジュアルに楽しめるお店でした。予算や好み、お料理に合わせてワインを選んでもらえました。お魚のムニエルが美味しかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチのコースを食べたのですが、たっぷりのサラダ・スープ、あつあつの自家製パン、どれもおいしかったです!! メインを数種類から選べるのが嬉しいですヽ(^▽^☆ (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とも♪
    とも♪ さん  (女性/水俣市/10代/Lv.9)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    ランチバイキングにいきました。和食も洋食もたくさんの種類があって、時間制限がないのでお得です!! デザートも充実していて、スイーツ大好きなあたしでも、満足でした\(≧▽≦) (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    冷やし坦々麺を頂きました。濃厚な肉味噌がとっても美味しかったです。スープはあっさり風味ですが、コクのある辛さと旨味でした。麺ののどごしも良かったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,651~86,660 件を表示 / 全 93,990 件