おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ふわふわのシフォンケーキがおいしかったです。私はバナナ味が好きです。クッキーもサクッとおいしかったです。 (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
モンブラン、チーズケーキ、ロールケーキなどを買いました。家族みんなでワイワイ食べました。私はモンブランを食べたのですが栗がたくさん入っていて嬉しかったです。 (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)
1年半くらい通っています。昨日も行ってきましたぁ♪この時期は汚れがたまりやすくて…マッサージやパックなど超~気持ちぃぃ☆定期的にお手入れしてもらってます!!代金もリーズナブルだしキレイになれるしスタッフの方もいい人ばっかりだから色々相談できるしお勧めですよo(^-^)o (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)
夫婦共に無類のエスニカン好きです♪バリ風なお店の雰囲気もサイコーですし、やはりナシゴレンおいしいです! オードブルの3000円、5000円コースもおためしアレ~! (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
よくばりオムランチを頂きました。オムライスに、スープ、サラダ、プリン、飲み物が付いて、更にメンチカツまで食べられて、大満足のまさに「よくばり」でした。ケチャップライスと、しっかりした味のデミグラスソースの相性が抜群だと思いました。卵を混ぜながら食べると本当に美味しかったです! (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチのコースを食べたのですが、たっぷりのサラダ・スープ、あつあつの自家製パン、どれもおいしかったです!! メインを数種類から選べるのが嬉しいですヽ(^▽^☆ (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)
ランチバイキングにいきました。和食も洋食もたくさんの種類があって、時間制限がないのでお得です!! デザートも充実していて、スイーツ大好きなあたしでも、満足でした\(≧▽≦) (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
