おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,561~86,570 件を表示 / 全 93,990 件

  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    ドライブ途中にいつも寄ります。気になってた、いぐさ抹茶ソフト、美味しかったです! (投稿:2008/08/11   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    見た目はとても素朴な感じなのに、すごく美味しくてクセになって、あなどれないお菓子ですね!しっとり染み込んだ黒糖の甘さが大好きです。でもベチャっとしていなくて、外はサックリとして中はしっとりしたドーナツのような食感のハーモニーが良いです!蜂蜜入りも美味しいけれど、スタンダードな黒糖バージョンが一番好きです。もっと買える所が増えてくれると嬉しいですね~。 (投稿:2008/08/11   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    お手頃にに郷土料理が味わえるお店を探して、県外から来た友人を連れて行きました。まずお通しがとてもキレイで感激しました!味もとっても美味しくて上品な印象でした。馬刺しやサラダ、里芋のゆずあんかけ(?)海老マヨなど、どれもとても丁寧で、お味も絶品ばかりでした!お店はこじんまりとしていて、簡単な仕切りもあるのになぜかすごく開放感がある不思議な空間でした。とにかくゆったりくつろげます♪店員さんの対応の早さも感激しました。またゼヒ行きたいです! (投稿:2008/08/11   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    たくさんの種類のパンがありすごく嬉しかったです。食パンがおいしくて何枚も食べました。サンドイッチもおいしかったです。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    プレーン、ブルーベリーベーグルを食べました。もちもちのベーグルがすごくおいしかったです。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    関西風のお好み焼きを食べました。大きくて熱々でおいしかったです。いろんな具材が入っていて嬉しかったです。キャベツが甘くておいしかったです。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    たこ焼 太○ (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    『馬すじ焼』を食べました。熱々、とろとろの生地が最高でした。馬すじはたくさん入っていました。おいしかったです。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    平家の郷 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグのジューシーさにハマりました。家族で違う種類を注文しました。おいしくて大好きになりました。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    パスタのつるっとした感じがおいしかったです。スイーツのチョコレートケーキの甘さも最高でした。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • toleart
    toleart さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    上天草市交流センター スパ・タラソ天草 (上天草市 / プール)

    熊本から天草方面にドライブした帰りに寄りました。とてもきれいな施設で露天風呂からは海が眺められ、レジャーの後、帰る途中でリフレッシュ!子供たちもプラスの楽しみで喜びました。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,561~86,570 件を表示 / 全 93,990 件