おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,491~86,500 件を表示 / 全 93,990 件

  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    CHINA CHINA (熊本市・中央区 / レディース)

    ヨーロッパで直接買い付けしているそうで、オシャレ度がワンランク以上UPすること間違いなしのアイテムが揃ってます! (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花秀苑 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    子どもとランチに行きました。から揚げ定食を食べました。500円でジューシーなチキンが食べれてまた行きたいです。今度は旦那もつれていきます。お客が多いのがわかるくらいお勧めです。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    小学生の子供だけでもみれます。私はその間ゆっくりお買い物をしたいのでよく子どもを連れて行きます。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ごろう
    ごろう さん  (女性/宇土市/20代/Lv.1)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    昨日、ランチで伺いました。予約して行って正解でした。12時ちょうどぐらいだったのですが、既に満席の状態でした。アツアツのパンもメインもデザートも美味しかったです。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    有限会社 丸重ミート バイパス店 (山都町 / 食品全般)

    矢部のケンチキを食べました。少し辛くて超美味しかったです。かなりの量を購入して帰ったのですが、主人と二人一日で食べてしましました。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ごろう
    ごろう さん  (女性/宇土市/20代/Lv.1)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    昨日、テイクアウトで食べました。クリームソースのオムライスを食べたのですが本当に美味しかったです。サラダのドレッシングも美味しかった!今度は店内でいただきたいです。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    菜な (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    個室風に仕切られていて、和風モダンなお洒落だけど落ち着く雰囲気。私の周りの女性陣には絶大な人気のあるお店です。お料理は美味しくてヘルシーです。ヘルシー過ぎると味付けや量で物足りない場合もあるけれど、このお店ではそんな心配無用で、とっても満足出来ました。お魚の揚げ物と和牛のお料理、炊き込みご飯が特に美味しくて気に入りました。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    食家 螢 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    洋風モダンなテーブル席や掘り炬燵席があったり、創作和食が中心でも洋風のメニューも美味しいし、和と洋が絶妙で素敵なお店でした。盛り付けもとても綺麗で、美味しかったです。コース料理がおすすめです!梅酒も色々あるのが嬉しかったです。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    沖縄料理と泡盛 島うた大ちゃん ~南の島の贈り物~ (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    沖縄そばがとっても美味しかったです。とろけそうな肉厚なラフテーが、あっさりそばとの相性抜群!ハーフサイズがあるのが本当に嬉しいです。本場の味をたくさん味わえました。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    一風風味-彡- 下通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    賑やかに呑んで食べて楽しめるお店でした。とろとろ~なオムライスと串盛りが美味しくて気に入りました。お酒の種類がすっごく多いですね。 (投稿:2008/08/17   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,491~86,500 件を表示 / 全 93,990 件