おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
サーロインステーキ丼を頂きました。柔らか~なお肉に、甘辛い醤油ベースのソースがとっても合っていて美味しかったです!横に添えてある山芋のスライスもシャキシャキ美味しくて良いですね!お店のゆったりした雰囲気居も心地が良くて大好きです。 (投稿:2008/08/12 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ピッツェリア・ダ・ツルバラ (山鹿市 / イタリア料理)
香ばしくて、外側はカリっとして中はモッチモチのピッツァが、本当に美味しかったです。名前は忘れましたがトマト、モッツァレラチーズ、ナス、タマネギなどがはいったピザと、トマト、モッツァレラチーズに魚介類が入っている「ペスカトーレ」を食べましたが、どちらも文句無しに美味しく満足できました。 (投稿:2008/08/13 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)
先日行きましたが、店内はお客さんでいっぱいでした。評判のチーズケーキを買う人が多かったです。レモンジュースを飲みましたが、レモンを絞った生ジュースでさっぱりしておいしかったです。 (投稿:2008/08/13 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
本日ワンプレートランチを食べました。 店内はすごく落ち着いた雰囲気で、飾ってある小物も料理が盛られてる器もどれもすごくカワイかったです。 料理も女性には丁度いい量だとおもいます。 女友達とゆっくり会話を楽しみながら食事が出来るところです。 (投稿:2008/08/13 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
深夜でも、たくさんの人で賑わってます。 電気やジャグジーなど、いろんな種類の温泉があるので楽しいです。サウナも低温サウナがあり、サウナが苦手な方でも入れると思います。 泉質はヌルヌルしていて、あがった後はスベスベですよ。 (投稿:2008/08/13 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
