おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,421~86,430 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    サーロインステーキ丼を頂きました。柔らか~なお肉に、甘辛い醤油ベースのソースがとっても合っていて美味しかったです!横に添えてある山芋のスライスもシャキシャキ美味しくて良いですね!お店のゆったりした雰囲気居も心地が良くて大好きです。 (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    八反田 銀蔵 (熊本市・東区 / 居酒屋)

    落ち着く雰囲気のお店でしたが、ファミリーでも気軽に入れそうです。お料理のメニューがとっても豊富で、本当に何でも美味しかったです。居酒屋なのにお料理がレストランのレベルでした。ステーキが好きなグラム数でオーダーできるのがユニークでした。デザートにパフェを頂きましたが、盛りだくさんのフルーツにアイスクリームや白玉などがトッピングされてボリューム満点!おすすめです! (投稿:2008/08/12   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ピッツェリア・ダ・ツルバラ (山鹿市 / イタリア料理)

    香ばしくて、外側はカリっとして中はモッチモチのピッツァが、本当に美味しかったです。名前は忘れましたがトマト、モッツァレラチーズ、ナス、タマネギなどがはいったピザと、トマト、モッツァレラチーズに魚介類が入っている「ペスカトーレ」を食べましたが、どちらも文句無しに美味しく満足できました。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    自家焙煎 タオ珈琲 (山鹿市 / カフェ)

    パイはどれを食べても本当に美味しいですね。バナナとベリーのパイは、サクッとした生地に甘酸っぱい味わいで、とっても気に入りました。レモンパイは甘さ控えめで美味しい!珈琲の良い香りの中で食べるサクサクのパイは本当に最高です。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    うどん工房 砥用 (熊本市・中央区 / うどん・そば)

    梅ざるうどんを頂きました。きれいなピンク色で、梅の爽やかな風味と食感が良かったです。梅酢入りのさっぱり味のツユで食べると、梅の香りが口の中いっぱいに広がります。清涼感溢れる素敵な一品でした。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    先日行きましたが、店内はお客さんでいっぱいでした。評判のチーズケーキを買う人が多かったです。レモンジュースを飲みましたが、レモンを絞った生ジュースでさっぱりしておいしかったです。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    上村うなぎ屋 (人吉市 / うなぎ・天ぷら)

    うなぎが柔らかくて、皮はパリっとこんがり焼けています。 タレが甘すぎず、辛すぎずちょうどいいです。 高速代がかかろうが、時間がかかろうが、人吉まで行って上村うなぎ屋のうなぎを食べる価値ありです。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スズ
    スズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    本日ワンプレートランチを食べました。 店内はすごく落ち着いた雰囲気で、飾ってある小物も料理が盛られてる器もどれもすごくカワイかったです。 料理も女性には丁度いい量だとおもいます。 女友達とゆっくり会話を楽しみながら食事が出来るところです。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スズ
    スズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    深夜でも、たくさんの人で賑わってます。 電気やジャグジーなど、いろんな種類の温泉があるので楽しいです。サウナも低温サウナがあり、サウナが苦手な方でも入れると思います。 泉質はヌルヌルしていて、あがった後はスベスベですよ。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    焼き菓子の「ナポレオンノア」が一番のお気に入りです。 お土産に買っていくといつも喜ばれます。 (投稿:2008/08/13   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,421~86,430 件を表示 / 全 93,990 件