おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,731~67,740 件を表示 / 全 93,990 件

  • ゆに
    ゆに さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    2週間ほど前に、友達と2人で行きました。ゆっくり話ができる雰囲気が好きで、二階が気に入っています。ご飯もおいしくて、グリーンカレーを食べました。おいしかったです! 今度はランチを利用してみたいと思います。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ (熊本市・西区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    友達の結婚式と二次会の時などに、利用させてもらいました♪ お料理も品数多く、ウエディングケーキは大きなキャラクターケーキで、思わず写真をとりました★ 広くてたくさん部屋があり迷いそうでしたが、スタッフの方が優しく教えてくださり、助かりました。今度は泊まってみたいです(^-^) (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    「栗おはぎ」を買いました! 栗は極上のものを使用しているそうです。秋の限定商品になります。栗の形をしていまして、眺めているだけで楽しいですよ。食べちゃうのがもったいないくらいかわいらしい和菓子です。栗の食感のように少し硬い感じの栗のあんこでしたー。栗のお味がして上品な甘さがすごくおいしかったですね!。お餅も最高で素晴らしい一品でしたよ。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モンキー
    モンキー さん  (女性/八代市/30代/Lv.7)

    生活提案型雑貨SHOP シエスタルーム (八代市 / 雑貨)

    友達の結婚祝いや出産祝いのときに、よく利用しています。可愛い雑貨や大人っぽい雑貨とかがあって、年齢関係なく選べるところが好きです。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    いきなりだんごを3つ買いました。おいもがやわらかかったです。あんこがしっとりとしていました。あんこがやさしい甘さで、すごくおっしゃったですねー。いきなりだんごを食べますと、おいもですのお腹いっぱいになって「食べた!」という感じになるのが大好きなんです。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    お夕食を食べようと思い、家族でマクドナルドへ行きました。6時前だったのですが、お客さんがすでに多かったですー!!! 私は「フィレオフィッシュ」を注文しました。サクッとした衣が大好きです。中のお魚はやわらかくて食べやすくておいしかったです~。タルタルソースの濃厚さが最高にいいですねー。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    大空食堂 (上天草市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    話には聞いていたけど、ちゃんぽんの具材の多いこと! 具材をかき分け、麺にたどりつくって感じです。量の多さに、旦那に食べるのを手伝ってもらいました。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 津志田商店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    久しぶりにもなかを食べました。外側の生地が「サクサクッ」としていまして、最高でしたねー。中のあんこのお味の方は濃い味です。しかし濃いお味なのですが「甘過ぎる」ということは一切なく、すご~くおいしい甘さなんですね。おいしかったです! (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    前回、「カレーパン」が売り切れで、残念な思いをしたので、今回、揚げたての「カレーパン」を購入出来、食べる前から満足した気分になりました。噂どうり、中の具材の肉の大きいこと! 大満足です!!。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも♪
    まりも♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    タイで食べたカレーをもう一度! と久しぶりに行ってみました。エビのグリーンカレーと、さつま芋のイエローカレーを食べました。イエローカレーは初めてでしたが、甘めでやさしい味でした。グリーンカレーはちょっと辛め。またタイに行きたくなりました。イエローカレーのリピーターになりそうです。電話して取りにいったので、待たずに済みました。 (投稿:2010/09/30   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,731~67,740 件を表示 / 全 93,990 件