おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,631~67,640 件を表示 / 全 93,990 件

  • naopi
    naopi さん  (女性/熊本市/20代

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    弟の誕生日ケーキを買いに初めて行ったのですが、とてもかわいらしいお店でとても気に入りました。特に横手シューは、普通のシュークリームと違って、木の実がシュークリームの生地に入っていて、とても香ばしい食感とカスタードの相性がよくて、とてもおいしかったです! (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ちょっと冒険して、チーズひれかつを食べました。思ったより合ってて美味しかったです。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とくちゃん
    とくちゃん さん  (女性/阿蘇市/30代/Lv.3)

    有限会社 万幸堂 (荒尾市 / パン)

    祖母の家の近くにあります。母もよく食べていたそうです。私は普段パン屋ではあまりメロンパンは買わないのですが、ここのメロンパンはあまり甘くなく、大好きです♪ 以前、職場に持っていったら大好評でした。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.11)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    おにぎりや、お饅頭、プリン、パンなど、阿蘇の有名どころのお店の商品も買えて、楽しいです。 休憩室は畳で、電子レンジもあり、お惣菜やお弁当を買って、あたためて食べている人もいました。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    金龍美食 九品寺店 (熊本市・南区 / 中華料理)

    台湾ラーメンセットと日替わりランチを食べました。日替わりは、豚肉とにんにくの芽の炒め物をチョイスしました。これがすごくおいしい!! 580円でメインとご飯、中華スープ、キムチ、サラダ、ドリンクとはびっくりです。台湾ラーメンもチャーハンや中華丼など、いろんなご飯を選ぶことができてお得感たっぷりです。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まこぴ
    まこぴ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    ハンバーグが食べたいなぁとふと思いながら歩いていたら、ハンバーグランチ550円の看板が!「いいタイミング」と思い久々に入店。丼にご飯とハンバーグ握りこぶし大が2個、そしてレタス、トマト、かいわれと温泉卵。私は生卵が苦手なので抜いてもらいました。王ラス200円でドリンク付けられます。ちょうど昼時、しかも日曜日でかなり忙しそうでしたが、料理を出す時も珈琲を出してもらった時も、私の正面に綺麗に丁寧に置いて下さり、またカップも店名のロゴが綺麗に正面でした。以前別の店でやはりこんな風に忙しい時間帯、やたらと店員さんが忙しいんですオーラ全開で、ちっともゆっくり食べられず嫌な思いをしたので、今日はそういう小さな心遣いが気持ちよく、そして、そういう当たり前の事がキチンとなされている事に感心しました。ご飯の量もちょうど良かったし、是非また行きたいです。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    おすすめの、きのことほうれん草入生パスタのチーズソースにガーリックパン+コーヒー+デザートをセットで食べました★ 生パスタはもちもちで、お腹にもたまりました◎ デザートのティラミスもコーヒーとマッチしてて、至福の一時をすごせました♪ 12時すぎはまだ席に余裕がありましたが、30分くらいしたら席が埋まって、待っている方もいたみたいでした(^-^) (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    ここで、香水のUFOキャッチャーにはまってます。なかなか取りにくいのですが、100円で取れたらお得です。気に入れば、ボトルの香水を別のお店に買いに行きます。 (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    クロワッサンを使った「クロワッサンラスク」を買いました~!! メープルとショコラと迷いましたが「メープル」にしました。お砂糖の甘さとメープルのやさしい味が最高に良かったです! 食感はサクサクした感じがすごーく良かったです~。 (投稿:2010/08/07   掲載:2010/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    お店の作りは、レトロな感じで味があって、良い感じだなぁ~と思いましたo(^-^)o コッペパンとフレンチトーストを購入しました☆ 生地がモチモチしてて、とても美味しかったです。早めに行ったつもりでしたが、すでに種類が少なかったのが残念(>_<) 今度はもっと早めに行きたいです♪ (投稿:2010/10/03   掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,631~67,640 件を表示 / 全 93,990 件