おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,591~67,600 件を表示 / 全 93,990 件

  • まんちゃん
    まんちゃん さん  (女性/天草市/30代/Lv.4)

    天草地魚料理 いけす やまもと (天草市 / 寿司・刺身)

    『天草』というのを食べました。1500円にしては量も多く美味しかったです。こちらのわがままにも応えてくれてよかったです。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    しょっちゅう行ってます(笑)。お目当てはメロンパンです。100円でふわふわサクサク香り豊かな大きなメロンパン。一度食べたら病みつきになっちゃいます。あと、こちらの食堂ではいつも昼食をいただいて帰ります。七城で採れた美味しいお米で炊いたご飯は最高です。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    アルペン ケーキの店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    プリンを買いました。最近は柔らかい口どけプリンが流行っていますが、こちらには昔ながらの少しかためのプリンも置いてあります。私はそういうプリンが大好きなので気に入りました。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームを買いました。すごく美味しかったのはもちろんのこと、店員さんが親切でまた行きたいと思える雰囲気です。言葉では表せないというか、心の底からいらっしゃいませ、ありがとうございますとおっしゃっているのがすごく伝わってきました。 (投稿:2010/10/05   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    主人とよく利用します。ハンバーグはもちろん、ニンニクのソースが本当に美味しいです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    妊娠中に、友達親子と散歩がてら遊びに行きました。何年かぶりでしたが、きれいに整備されてて、動物が見やすくなってました。今度は娘とベビーカーで遊びに行こうと思います。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ランチで何度かお邪魔しました。手頃な値段なのに、美味しいです。ドリンクとサラダはビュッフェ式でした。お昼はあっという間に満席になります。早めがオススメです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチが終わった時間にお邪魔して、オムライスを食べました。店内は落ち着いた雰囲気で、ソファーでくつろげました。今度はランチに行きたいです。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    和風レストラン 釜萬 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    こちらはバイパス店よりも釜飯の種類が多いです。釜飯とエビフライのセットを注文しましたが、お腹いっぱいになりました! (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    こちらではいつも、チーズバーグディッシュか、ポテトサラダが入ったハンバーグを注文します。美味しくてお腹いっぱいになります。 (投稿:2010/10/04   掲載:2010/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,591~67,600 件を表示 / 全 93,990 件