おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
店内は和風で落ち着いた雰囲気でした。どの料理も美味しかったのですが、ビーフシチューは絶品です。テイクアウトできる唐揚げも、とても美味しかったです。 (投稿:2010/10/07 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
suite hair&make (熊本市・中央区 / 美容室)
スタッフ皆さん、とても明るく、いつも元気です。 一人一人のお客様を大切にされてます。 行くといつもパワーをもらいます。 今日は、カットをしました。 (投稿:2010/10/07 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
以前から行きたいお店でしたが、昼ご飯何食べるか迷っていて相方に聞いたら「橋本って知ってる?」から始まり、彼女の案内で念願のお店に行ける事に。ランチに行きましたが、昼過ぎていたのでなんとか座れました。雰囲気ももてなしも上品で、やはり気に入った人とこれたらいいですね。二人でレディースランチを頼みましたが、前菜から自然食的な感じで食材のこだわりを感じさせられました。肉の調理の仕方にせよ、アッサリとした味付けでした。小物一つにしてもなんか和みました。ちなみに豚の置物でした。ブヒっ! 今度は夜に連れて行きたいです。 (投稿:2010/10/07 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)
バイクツーリングの途中に立ち寄りました。お目当ては塩たこ焼きです♪ 野菜も格安で豊富に並んでいました。今の季節は栗ですね^^ (投稿:2010/10/07 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
大きなメロンの屋根が遠くからもわかりやすくていいですね^^ 毎回食べるのが生メロンソフト! 試食のメロンもうれしいです^^; (投稿:2010/10/07 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
マカロンを購入しました。 サイズはちょっと小さめですが、真ん中のクリームが”むにっ”として超おいしかったです。 クレームブリュレは購入時に、焼き目を入れてくれるそうなので、今度は絶対これを買ってやります!!! (投稿:2010/10/07 掲載:2010/10/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
