おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,541~67,550 件を表示 / 全 93,990 件

  • sakura-sakura
    sakura-sakura さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    店内は和風で落ち着いた雰囲気でした。どの料理も美味しかったのですが、ビーフシチューは絶品です。テイクアウトできる唐揚げも、とても美味しかったです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    suite hair&make (熊本市・中央区 / 美容室)

    スタッフ皆さん、とても明るく、いつも元気です。 一人一人のお客様を大切にされてます。 行くといつもパワーをもらいます。 今日は、カットをしました。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ムシ
    ムシ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    以前から行きたいお店でしたが、昼ご飯何食べるか迷っていて相方に聞いたら「橋本って知ってる?」から始まり、彼女の案内で念願のお店に行ける事に。ランチに行きましたが、昼過ぎていたのでなんとか座れました。雰囲気ももてなしも上品で、やはり気に入った人とこれたらいいですね。二人でレディースランチを頼みましたが、前菜から自然食的な感じで食材のこだわりを感じさせられました。肉の調理の仕方にせよ、アッサリとした味付けでした。小物一つにしてもなんか和みました。ちなみに豚の置物でした。ブヒっ! 今度は夜に連れて行きたいです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 司ロイヤルホテル (玉名市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    会社の慰安旅行で利用しました。外観も立派だけどお料理はもっと最高! プチセレブな気分にさせてくれるお宿でした。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    バイクツーリングの途中に立ち寄りました。お目当ては塩たこ焼きです♪ 野菜も格安で豊富に並んでいました。今の季節は栗ですね^^ (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    大きなメロンの屋根が遠くからもわかりやすくていいですね^^ 毎回食べるのが生メロンソフト! 試食のメロンもうれしいです^^; (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    ドライブにもってこいの場所で、よく行きます。食事もできるしお風呂の種類も多いし、1日あっても時間がたりないくらいです。県外から行って、お土産の種類が豊富なのも魅力的ですね^^ (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 湯の蔵 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    ご町内で利用しました。山鹿特有のトロ~リのお湯で、お肌スベスベになります♪ 帰りはみんなお風呂美人になって、満足の笑顔です。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    マカロンを購入しました。 サイズはちょっと小さめですが、真ん中のクリームが”むにっ”として超おいしかったです。 クレームブリュレは購入時に、焼き目を入れてくれるそうなので、今度は絶対これを買ってやります!!! (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    プラスチックの容器に入った「サンドイッチ」を2パック購入しました。サンドイッチは細長いタイプのものです。手で持ったときから、パンの生地が「ふわっふわっー」で、とってもさわり心地がよかったです。サンドされていますシーチキンがすごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/07   掲載:2010/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,541~67,550 件を表示 / 全 93,990 件