おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,511~67,520 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    お野菜にフルーツに、そしてお菓子など様々なものがあって毎回、楽しみに行っています。こちらの「おはぎ」が大好きです!! おはぎの甘さが上品なお味なんです。中は「もちもちっ」とした食感がすごく好きで、よく買っています。おいしいんですよ。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    洋菓子 シェ・ボワ (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子をお友達が家に持ってきてくれました。透明な袋に入っていましたよ! 私は「クッキー」をいただきました。「さくさく」で甘過ぎない甘さがよかったです。丁度いいお味でした。すご~くおいしかったですよー。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    親戚の子供と行きました。暑い日でしたので水浴びのところが、すごくにぎわっていましたね。とっても楽しそうに親戚の子供も遊びまわっていましたよ。いっぱい遊んで、そのあとはゆっくりと休んで帰ることができるので大好きです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    今回は、「くろあん」のたい焼きを食べました。生地が「さっくさく」で「かりっ」としてるんです。あんこがたっぷりと入っているのが、スッゴク嬉しいです。あんこの甘さが丁度よくって最高なんですねー。とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    こちらのお店へ行くと、お菓子にお野菜にいろいろと買っちゃいます。お野菜が新鮮で大好きです。私は「ブルーベリーのジャム」が気に入っています! ビンの外側から見ても「こゆそうだなぁー」と思いました。実際に食べてみても、こゆくておいしかったです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    近くを通ったので物産館によってみました。駐車場や建物が広く遠くからも分かりやすかったです★ 野菜が新鮮で安く購入できたし、パンやお団子、手作りの大豆製品なども置いてありました。今度は時間あるときに、隣の温泉に入ってみたいですね(^-^) (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ムシ
    ムシ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    初めて喫茶の方に足を運びました。もちろんいつもの相方の案内で。昔ながらの造りで程よい照明でした。彼女はアップルパイ紅茶セット、私は林檎のカレーを食べました。カレーに林檎がまるごと入っていましたが、不思議でしたがこれはイケるって感じでした。彼女のアップルパイもいただきましたが、パイ生地も分厚くて食べ応えありますね。水も美味しいせいか、全てにおいて味がストレートに伝わります。楽しく食事もでき、お互い一口ずつ味見しあったのですが、他にはない味でお腹も気持ちも満足しました。また来た時には一緒に寄りたいです。 (投稿:2010/10/08   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たろぉ
    たろぉ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.2)

    MoMo (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    よく通る道沿いに新しくできていたので行ってみました。 カレー専門のお店で、店内は白テーブルに花が飾ってあったりとキレイです。オリジナルカレーが350円ととても安くて、ボリューム満点でした。トッピングも90円でできます。 気さくで元気な奥様が、笑顔で迎えてくれるのでなんだか安心できる雰囲気のお店です。 (投稿:2010/09/27   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 済々球児
    済々球児 さん  (男性/宇土市/10代/Lv.1)

    MoMo (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    学生は100円引きの250円でめちゃくちゃおいしいです!しかもトッピングのチキンカツは最高! 是非1度食べてみて下さい! リピーターになること間違いなし! (投稿:2010/09/19   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カレー小僧
    カレー小僧 さん  (男性/熊本市/10代/Lv.1)

    MoMo (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    カレーがすごくおいしくなんとその値段が250円。 2杯も食べちゃいました。 愉快なオバチャンが食事中も楽しくすごせます。 是非1回は来るべきです。 (投稿:2010/09/19   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,511~67,520 件を表示 / 全 93,990 件