おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,461~67,470 件を表示 / 全 93,990 件

  • れのあ
    れのあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    クチコミを見て、気になってたので友達と行ってきました。途中、看板もあってわかりやすかったです♪ 見た目コジンマリとしたお店かと思いましたが、入ると広くてかわいいところで♪♪ ワンちゃんもお出迎えしてくれました。お庭を見ながら食事が出来たので、雰囲気はとってもよかったです。ランチは6種類くらいの中から選べてサラダ・メイン・飲み物・デザートとお腹いっぱいになりました。夜はキャンドルを燈して…というイベントもあるようなので、夜はまた違った雰囲気でいいと思います! また、行きたいな~♪ (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りかちゃん
    りかちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    七福屋 安政町店 (熊本市・中央区 / レディース)

    地下に行ったら、可愛い小物類がたくさんあって楽しかったです。下通りのお店もリニューアルしていて、可愛い小物が揃ってました。二階は、キレイなランジェリーがあって、ぜひ一度覗いてみるべしですよ。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    千年の蔵 さー蔵 (阿蘇市 / 郷土料理)

    お昼に行き、高菜飯と団子汁のランチをいただきました。見た目は少なめに感じたのですが、食べてみると意外と量があり満腹満足でした。今度は隣接するカフェにも行ってみたいです。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろチビ
    くろチビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    とても広いですね。駐車場に着くまでにこんなに広いのとビックリしました。子供は喜ぶし、大人はいい運動になりました。是非ともバラ祭りにも行ってみたいです。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みいこ
    みいこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    なんとなくリサイクルショップに寄り道するのが好きです。ここにもなんとなく寄り道してみたところ‥、気になっていたMK精工のホームベーカリーの中古品と、ビタントニオのホットサンドメーカーの未使用品を発見! 中古品といっても美品だしっ未使用品だしっWだしっで、興奮気味で冷静さを欠いていたので、即決は避けたものの、翌日朝イチで買いに行きましたぁ♪♪ いま考えてもかなりいいお買い物ができました。愛用してます^^ おまけに6ヵ月間の保証付きなので安心感があります。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    水大福とスイートポテトがお気に入りです。特にスイートポテト! 試食で頂いてから、毎回必ず購入してます。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • BUEN (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    パフェバー目的でランチを頂いてきました。地中海のクリームパスタ美味しかったです! エビ、ホタテ、ムール貝入ってます。そしてパフェ! 4杯もお代わりしちゃいました! フルーツパフェ、白玉あんパフェ、フルーチェパフェ、締めは白玉のクリームあんパフェ☆ とても幸せでした! (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    お芋と黒ごまのドーナツを頂きました。生地の自然な甘さがとても良いですね。変に甘ったるくないので、いくつでも食べられそうな気がします。 (投稿:2010/10/10   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    クチコミを見て早速行ってみましたが、本当にお客さんが多いです。パンはもちろん美味しかったですし、テラスで頂く事も出来ます。ドリンクも無料で頂けるんですが、大体こういった所ってセルフサービスで珈琲だけの所が多いじゃないですか。ここはセルフとはいえ4、5種類から選べるんです。珈琲が苦手な私には嬉しいココアまで!味、サービス、接客どれも◎です。 (投稿:2010/10/10   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    さっくさくのいも天!! 出来立てアツアツがおいしいのはもちろん、冷めても、さくさくでおいしく食べれます。 (投稿:2010/10/10   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,461~67,470 件を表示 / 全 93,990 件