おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
クチコミを見て、気になってたので友達と行ってきました。途中、看板もあってわかりやすかったです♪ 見た目コジンマリとしたお店かと思いましたが、入ると広くてかわいいところで♪♪ ワンちゃんもお出迎えしてくれました。お庭を見ながら食事が出来たので、雰囲気はとってもよかったです。ランチは6種類くらいの中から選べてサラダ・メイン・飲み物・デザートとお腹いっぱいになりました。夜はキャンドルを燈して…というイベントもあるようなので、夜はまた違った雰囲気でいいと思います! また、行きたいな~♪ (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)
とても広いですね。駐車場に着くまでにこんなに広いのとビックリしました。子供は喜ぶし、大人はいい運動になりました。是非ともバラ祭りにも行ってみたいです。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)
なんとなくリサイクルショップに寄り道するのが好きです。ここにもなんとなく寄り道してみたところ‥、気になっていたMK精工のホームベーカリーの中古品と、ビタントニオのホットサンドメーカーの未使用品を発見! 中古品といっても美品だしっ未使用品だしっWだしっで、興奮気味で冷静さを欠いていたので、即決は避けたものの、翌日朝イチで買いに行きましたぁ♪♪ いま考えてもかなりいいお買い物ができました。愛用してます^^ おまけに6ヵ月間の保証付きなので安心感があります。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)
水大福とスイートポテトがお気に入りです。特にスイートポテト! 試食で頂いてから、毎回必ず購入してます。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
クチコミを見て早速行ってみましたが、本当にお客さんが多いです。パンはもちろん美味しかったですし、テラスで頂く事も出来ます。ドリンクも無料で頂けるんですが、大体こういった所ってセルフサービスで珈琲だけの所が多いじゃないですか。ここはセルフとはいえ4、5種類から選べるんです。珈琲が苦手な私には嬉しいココアまで!味、サービス、接客どれも◎です。 (投稿:2010/10/10 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
