おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,441~67,450 件を表示 / 全 93,990 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ザ・ニュー ホテル 熊本 ブライダルサロン (熊本市・西区 / 式場)

    去年こちらで式を挙げました。ホテルの方の接客とサービスが行き届いてるので、スムーズに準備もはかどり、思い出に残るいい式が挙げれました。 (投稿:2010/10/12   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    ディナービュッフェに行ってきました。サラダ、カルパッチョ、スープ、パスタ、ステーキ、お魚料理、デザート、飲み物…以外に種類が多かったです。特にコーンスープとお魚料理が美味しかったです。デザートは果物、ケーキ、前回お邪魔したときにはなかったチョコフォンデュがありました。お腹いっぱい、大満足でした♪ (投稿:2010/10/12   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    贈り物にお菓子を買いに行きました。予算やリクエストに合わせて詰合せをつくっていただきました。お店の人の対応がよくて、スムーズに選ぶことができ、助かりました☆ ありがとうございました。また、買いに行きたいです(^-^) (投稿:2010/10/12   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たろぉ
    たろぉ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.2)

    美々百 (菊池市 / リラクゼーション)

    最近フェイシャルもはじめられたようで、フェイシャルと頭皮マッサージを受けました。CPLが入った洗顔セッケンで洗顔しローションをつけて、肩の黄土パットで肩を温めた後、フェイスパックをしながら頭皮マッサージを受けるというコースだったのですが、そこ1時間くらいの施術なのに、何時間も寝たような深ーい眠りにすぐに入れるほど気持ちよかったです♪ 起きた後も、頭と目の疲れがとれてすっきり! CPLローションを髪につけていたことで髪の毛もサラサラになってました。 店員さんも、すごく親切な方で安心して受けることができますよ☆ 翌朝、何気なく頭を触った時に、頭皮の動きが良くなっていて驚きました。 ヤミツキになりそうなくらい良かったです!また行きます!! (投稿:2010/10/12   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れのあ
    れのあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    クルミパンは、ずっしりとしてるのに、フカフカで甘くて、めちゃ美味しかったです♪ (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コリラ
    コリラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    創作Dining HERBu (熊本市・東区 / 洋風創作料理)

    ランチに行ってきました。日替わりを注文しましたが、最初に出てくるクスクスのサラダとジャガイモの冷製スープ、とても気に入りました。メインは野菜をたくさん使った白身魚のトマト煮は美味しく大満足でした。店内も落ち着いた感じで、ゆっくりと食事をすることが出来ました。今度はディナーに行ってみたいです。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    高菜めしがおいしいのはもちろん、だご汁も生姜がきいていておいしかったです。昼にはお客がたくさんいました。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    たのシューを食べました。こぶりであっという間に食べられますが、本当においしいです。お客さんもたくさんいました。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    手土産に買いに行きました。武者返しが好きなので自分にも買いました。高級菓子でおいしいので、県外の人からも喜ばれます。 じんだいこが珍しいと言ってました。 (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    新しい乳菓子屋さんに行ってきました☆彡 お店の前には乳菓子車が止まっていたので、すぐにわかりました。入って左側の棚には焼き菓子が並び、正面のショーケースの中には、美味しそうなケーキが並んでいて、どれにしようか迷いました(笑) ミルクレープ・モンブラン・パイシューを購入しました。どれも美味しかったです。パイシューは注文してからクリームを詰めてくれますよ。パイのサクサク感と優しい風味のクリームが絶妙です! また、近い内に行きます! (投稿:2010/10/11   掲載:2010/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,441~67,450 件を表示 / 全 93,990 件