おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ザ・ニュー ホテル 熊本 ブライダルサロン (熊本市・西区 / 式場)
去年こちらで式を挙げました。ホテルの方の接客とサービスが行き届いてるので、スムーズに準備もはかどり、思い出に残るいい式が挙げれました。 (投稿:2010/10/12 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
美々百 (菊池市 / リラクゼーション)
最近フェイシャルもはじめられたようで、フェイシャルと頭皮マッサージを受けました。CPLが入った洗顔セッケンで洗顔しローションをつけて、肩の黄土パットで肩を温めた後、フェイスパックをしながら頭皮マッサージを受けるというコースだったのですが、そこ1時間くらいの施術なのに、何時間も寝たような深ーい眠りにすぐに入れるほど気持ちよかったです♪ 起きた後も、頭と目の疲れがとれてすっきり! CPLローションを髪につけていたことで髪の毛もサラサラになってました。 店員さんも、すごく親切な方で安心して受けることができますよ☆ 翌朝、何気なく頭を触った時に、頭皮の動きが良くなっていて驚きました。 ヤミツキになりそうなくらい良かったです!また行きます!! (投稿:2010/10/12 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作Dining HERBu (熊本市・東区 / 洋風創作料理)
ランチに行ってきました。日替わりを注文しましたが、最初に出てくるクスクスのサラダとジャガイモの冷製スープ、とても気に入りました。メインは野菜をたくさん使った白身魚のトマト煮は美味しく大満足でした。店内も落ち着いた感じで、ゆっくりと食事をすることが出来ました。今度はディナーに行ってみたいです。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)
高菜めしがおいしいのはもちろん、だご汁も生姜がきいていておいしかったです。昼にはお客がたくさんいました。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
たのシューを食べました。こぶりであっという間に食べられますが、本当においしいです。お客さんもたくさんいました。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
手土産に買いに行きました。武者返しが好きなので自分にも買いました。高級菓子でおいしいので、県外の人からも喜ばれます。 じんだいこが珍しいと言ってました。 (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
新しい乳菓子屋さんに行ってきました☆彡 お店の前には乳菓子車が止まっていたので、すぐにわかりました。入って左側の棚には焼き菓子が並び、正面のショーケースの中には、美味しそうなケーキが並んでいて、どれにしようか迷いました(笑) ミルクレープ・モンブラン・パイシューを購入しました。どれも美味しかったです。パイシューは注文してからクリームを詰めてくれますよ。パイのサクサク感と優しい風味のクリームが絶妙です! また、近い内に行きます! (投稿:2010/10/11 掲載:2010/10/13)
このクチコミに現在:0人
