おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,321~67,330 件を表示 / 全 93,990 件

  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    お店の中の雰囲気がステキです。スタッフの方も感じよく最高に (゜∇^d) グッ!! もちろんお料理も美味!! お勧めの手ごねハンバーグを頂いたんですが、お野菜たっぷり、彩りも良くて目でも楽しめました。ちょっと家からは遠いけど、絶対また行きたいって思えるお店です。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    とにかく、全てがかわいい!! 優しい味で、1人でも、ゆっくりくつろげますよ。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    たっぷりのマンゴーがのった、かき氷がオススメ!! あっという間に涼しくなりますよ。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    やすらぎの湯 海ほたる 足湯バー (上天草市 / バー)

    足湯バーのみ利用しました。 オシャレなカクテルを飲みながら、足元ポカポカ。。 とってもいい気持ちでした。海も見えて(夜なので、なんとなくキラキラ)海風を浴びながらのカクテルも格別でした。 温泉上がりの団体様が、足湯バーを利用されていたので、少し騒がしかったですが。。お風呂に行く途中にあるから、なかなか静かにとは行かないのかなぁ。時間帯を考えていくとベスト!! (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    海鮮丼をいただきました。なかなかのボリュームで、お腹一杯になりました。色んな魚介類が入っていて、磯の香につつまれましたよ。地元の方の利用も多いみたいです。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    朝早くから開いていて、朝ごはんによく利用させていただいてます。ごぼうやカツサンドが大好きです!! (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    何度行ってもあきません。グラタン風のパンや、マルガリータ風のパンが食事パンになって美味しいです。 お土産にデザートパンもなかなか良いですよ。ケーキだと一個400円しかくするのに、パンだと200円内で収まるしボリュームあるので、お勧めです。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチで行きました。クーポンを使ったり、丁度キャンペーン中でお安く食べれました。1階で食べましたが、少し店内は狭めかなぁ。2階は行ってないので、分かりませんが。マーボー豆腐を食べましたが、なかなか辛い!! 御飯をおかわりして、マーボー丼にして食べました。今度はダブルメインで食べに行きたいなぁ。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    郷土料理 青柳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    池田屋さん(着物屋)で、着物を買うとこちらのお食事券をいただけ、色んな節目で着物を買ったときに母と行くお店です。 上品な味で、落ち着きます、大人になった気分になるお店です。 店員さんも着物で、雰囲気がありますよ。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    蕎麦づくしです!! 蕎麦湯にデザートの蕎麦アイスまで。なんだか、体にも優しくて、蕎麦を堪能できました。 (投稿:2010/10/16   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,321~67,330 件を表示 / 全 93,990 件