おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,271~67,280 件を表示 / 全 93,990 件

  • まぁか
    まぁか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    閉店間際に行ったため、みたらし団子が売り切れていましたが、追加で焼いてくださいました。味はもちろんおいしいですが、接客サービスも素敵なお店です。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ほなみ
    ほなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    カレーハウス GHEE (熊本市・東区 / カレー・インド料理)

    いままでのカレーの中で1番美味しかった( ̄∀ ̄)!! カレーとウコンライスが最高の組み合わせ☆ 辛さも変えられるから、次は辛いのに挑戦します(^_^)v (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らす☆
    らす☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    きなこソフトとわらびもちのパフェいただきました。きなこの味がしっかりしていておいしかったです。持ち帰りで、黒蜜わらびもちを購入。旦那様へのお土産にしました! (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らす☆
    らす☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    インド食堂 (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    日替わりランチの、ベジタリアンをいただきました。辛さは物足りないかな~って思ったけど、食べてるうちにちょうどよくなりました。量もいい感じだったし、また行きたいです。 (投稿:2010/10/18   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    家族で行ってきました。赤ちゃん連れでしたが、お座敷だったので、ゆっくり座れました。私はチーズが何種類か入ったお好み焼きを、主人は塩焼きそばとご飯セットを注文しました。どちらも美味しかったです。メニューも沢山あるので、また次は違うのを食べてみたいです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラウ〜ル
    ラウ〜ル さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    熊本ジェラート (合志市 / デザート)

    久しぶりに行きました。びっくりしたのは、ゆずがあった事! これを食べたら風邪は引かない感じです! 実際店長さんに聞いたら、ゆず100パーセントなんでお子さんや年配の方にはオススメしてるそうです。何度来ても食べても飽きが来ないオススメのジェラートです(^O^) (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    ランチに行きました。クチコミでナシゴレンがおいしいとあったので、それと日替わりでハンバーグ定食にしました。 ナシゴレンは最初口に入れたとき甘い感じですが、その後辛さがきてとても美味しかったです。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    梨が出ていて(新興梨)、甘いし大きいしで、梨好きにはたまらないと思います。買い物客のほとんどが梨を買われていました。 野菜も新鮮なものがたくさんありました。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    くま川ワイワイパーク (八代市 / 公園)

    あまりに広い公園で、びっくりしました。小さな子供連れでも、安心させて遊べるのがいいですね。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    松濱軒 (八代市 / 歴史・資料館)

    風情のある建物や庭園で、心が癒されました。お城跡が近くにあったのですが、すごい街並みと合っていて、雰囲気がいいと思いました。 (投稿:2010/10/17   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,271~67,280 件を表示 / 全 93,990 件