おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,221~67,230 件を表示 / 全 93,990 件

  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    もぅ本当に美味しかったです。ボリュームも満点! メインを2つ食べれる時は、2つでいきたいと思います。おしゃれで雰囲気もバッチリでした★ (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    閉店2時間前に到着したのに、私たちの2組後にはのれんを下げてらっしゃいました! 大人気ですね♪ お味はもつ煮ってこんなに美味しいんだぁって感じでした。今度は馬刺し目指して行こうかな★ (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの季節のフルーツをまるごと使ったものは、季節ごとのお楽しみにしています。今季はまだですが、夏のメロンや桃は絶品でした★ 今季はいつ行こうかなぁ♪ (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    3連休におじゃましたので、とっても忙しそうでしたが、店員さんが笑顔で対応してくださったので、よかったです。パフェをいただいたのですが、種類が豊富過ぎてかなり迷いました(笑) お味はもちろん最高です! (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらのわらびもちは絶品です! おもち自体もおいしいですし、もちろんきな粉もおいしい。その2つが合わされば、そりゃおいしいですよね☆ 今度は抹茶にチャレンジ! (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    こちらのコプチャンチョンゴル激うま! ついつい食べに行きたくなります(笑) 店員さんも元気がよくってまた行きたい!って思えます。お酒もたくさんあって、辛いものがお好きな方はぜひ★ (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    もぅ本当に一度食べたらやみつきです! 福岡から来た友達もはまってくれて嬉しかったです。もちろん黒を食べました★ 調子が良い時は黒のコッテリで(笑) (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    たのシュー、最高! クリームがとっても上品な生クリームで、友達と感動★ 小ぶりですが、1つでも満足出来るくらいクリーム満タンです! (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    二人で来店しました。私はスタンダードなラーメン、相方は天草大王の塩ラーメン。どちらもおいしかったー! スープも麺もおいしくて幸せでした。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    タコ焼きのおいしいものを食べたくて、これだけの為に西原村へ! でもそれでも構わないくらいのおいしさ★ 3種類のお味全ていただきました。私は醤油味が好き。今度街の方に行きます。 (投稿:2010/10/19   掲載:2010/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,221~67,230 件を表示 / 全 93,990 件