おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
こちらの「メロンパン」をいただきました。外側の生地が「サクッサク」として「かりっ」としたところもあるんですよ! 中の部分はというと「やわらかーく」て「ふんわりー」としていましたねー。外側と中の方との違う食感のハーモニーが楽しめて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/21 掲載:2010/10/21)
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
今回は「黒酢酢豚弁当」を買いました。ごはんがたっぷりと入っていました。その上にクロゴマと梅干しがのっていましたよ! 黒酢酢豚のおかずのところは、豚肉やそれからニンジンなどのお野菜が使ってあります。黒酢のソースが酸味があって最高でしたねー。焼いたサバも入っていまして、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/21 掲載:2010/10/21)
このクチコミに現在:0人
-
焼きそば専門店 荒尾屋 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
このときは「モダン焼きの広島風」を食べました。濃厚なマヨネーズがのっていましたね。中に目玉焼きが入っていまして、黄身が「とろっ」ととろけて最高ですー。麺が「もちもちっ」とした食感がとっても良かったですよ! ソースがよくからんで、すごーくおいしかったです。 (投稿:2010/10/21 掲載:2010/10/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)
1歳の息子を連れて遊びに行きました。まず最初に感じたのが受付の従業員の方々が、とても感じが良かったことです。私たちが到着したのは開園してすぐの時間だったので、動物たちと触れ合える広場はしばらくの間貸し切り状態で、息子は大はしゃぎ! とっても楽しそうでした。特にワンちゃんたちと触れあえて嬉しかったようです。しばらくするとお客さんがかなり増えていたので、開園と同時に行かれることをオススメします。敷地もとっても広くたくさん遊べて、入園料もリーズナブルで大満足です。子どもが産まれてからは初めて伺いましたか、更に良さを実感しました。また絶対に行きます。 (投稿:2010/10/21 掲載:2010/10/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Gallery Vessel (菊陽町 / カフェ)
ランチに行ってきました。チリコンカンを頼みましたが、辛すぎず食べやすかったです。パンも3種類付いていたのですが、どれも美味しかったです! 食事はもちろん美味しかったんですが、器が凝っていてとても素敵でした。店内の雰囲気も赤色メインなのに落ち着く空間で、視覚でも楽しめるカフェでした☆彡 7ヶ月の娘をベビーカーに乗せての来店でしたが、スタッフの方が優しくて、一緒に入れたので良かったです。 (投稿:2010/10/20 掲載:2010/10/21)
このクチコミに現在:1人
-
Stance hair (熊本市・南区 / 美容室)
アットホームな雰囲気で、とても居心地が良く、細かなオーダーも親身に聞いてくれます。 子連れには、キッズルーム完備というのは、とても嬉しいですね!! 待ってる子どもへの気配りも忘れずに頂いて、感激しました!!! (投稿:2010/10/20 掲載:2010/10/21)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)
隣席の配置に余裕があるので、窮屈さがなくゆったりと過ごせました。ドリンクのアイスを頼んだら手作り?の可愛いコースターを置いてくれました。友達とは違ったので幾種類かあるのかもしれないです。雰囲気、メニューは気に入ったのですが、スタッフの接客にもう少し温かみがあればなおいいですね。 (投稿:2010/10/20 掲載:2010/10/21)
このクチコミに現在:0人
