おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,171~67,180 件を表示 / 全 93,990 件

  • りえ☆
    りえ☆ さん  (女性/阿蘇市/20代/Lv.2)

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    唐揚げを持ち帰りで買いました♪ 800円でかなりの量が買えました! 量り売りです。1キロは量が多いので半分にしました。味付けもサッパリで美味しいです。半分でも多いかなと思いましたが、すぐ食べてしまいました(笑) (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うまうま
    うまうま さん  (女性/八代市/30代/Lv.2)

    美容室 BANGLE (八代市 / 美容室)

    安くて上手と以前から聞いてはいたのですが、若い子向けのお店と思って敬遠してました。実際行ってみたら全然そんな事ないですよ! お客さん多いですが、スタッフの方もたくさんいて待たされません。ストレートパーマはいろいろあって選べます。わたしは一番安いのを選びましたが、とてもいい感じです。お勧めのお店です。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うまうま
    うまうま さん  (女性/八代市/30代/Lv.2)

    八代よかとこ物産館 (八代市 / 物産館)

    売ってある物の種類は多くなかったですが、野菜安かったです。パンも美味しかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえ☆
    りえ☆ さん  (女性/阿蘇市/20代/Lv.2)

    モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)

    犬やポニーや動物達がたくさんです♪  竹原牧場といえば 、ソフトクリーム!! 色々な阿蘇にある牧場のソフトクリーム食べましたが…、私的に竹原牧場以上に濃厚で最後まで味が濃い、牛乳飲んでるみたいなソフトクリームは無いです! 食べ比べてみても濃いかったです♪ また食べたいソフトクリームです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえ☆
    りえ☆ さん  (女性/阿蘇市/20代/Lv.2)

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    たかな飯でも、だご汁も美味しくてボリューム満点です♪ 何回もリピしてます♪ やっぱり土日はかなり多いので平日に行きます。だご汁と山賊飯が大好きです(*´∀`)ノシ 食べきれなかった山賊飯とかを、お持ち帰りも出来るのも嬉しいです♪ うどんも美味しいです♪ お腹いっぱいになります♪ (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    わらび餅はもちろん美味しいですね。今日は焼菓子の「天草晩柑とイチジクのキャラメルケーキ」も食べました。キャラメルの風味の中に、柑橘系の爽やかな香り。そしてイチジクのプチプチ感がとっても合います! カップに入ってて小さいですが、しっとりしてて美味しかったです。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえ☆
    りえ☆ さん  (女性/阿蘇市/20代/Lv.2)

    レストラン 藤屋 (阿蘇市 / ステーキ・ハンバーグ)

    赤牛ハンバーグをここで初めて食べた時、感動でした♪ 肉汁が出て来て柔らかくて美味しい。ここの赤牛ハンバーグは本当に美味しいです☆ ちょっと贅沢したい時とかに良さそう☆ (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえ☆
    りえ☆ さん  (女性/阿蘇市/20代/Lv.2)

    はな阿蘇美 (阿蘇市 / レジャー施設)

    バイキングで比較的お手頃価格で、色々食べられて良いです♪ 味付けは美味しいです(*´∀`) 大根の餅が好きです♪ デザート類とかをちょっと増やして欲しいかなと思います。店員さんが気さくデ良いです♪ (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • key-i
    key-i さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    てんしの森 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    行きたいお店が店休日で、ひごなびで検索して探したお店で、平家でお家かなって思わせる所でしたが、生パスタは絶品でした。硬くも柔らかくもなく歯ごたえあって、妹はトマトクリームを、私はペペロンチーノを食べたのですが、素材がいかされてて、サラダも美味しくて南瓜のスープも絶品でした。デザートも美味しかった、満足したランチを味わえました。 (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • maamin
    maamin さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    植木温泉 旅館 桐乃湯 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    日帰り入浴でもお勧め! 泉質もよく、きれいな大浴場は広くはないものの、小ぢんまりとして落ち着けます。値段も500円程度で大満足! 熊本市内中心部から、よくピロッと出かけています! (投稿:2010/10/21   掲載:2010/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,171~67,180 件を表示 / 全 93,990 件