おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
久しぶりにこちらのお店にお食事に行ってきました。「なんじゃもんじゃ」をいただいたのです。面白いネーミングだと思いました。もんじゃ焼きに入れます具材を、自分で好きに選ぶことができるのが、とってもいいですよね! 私はチーズを選びました。チーズのお味がもんじゃ焼きにすごく合っていて、おいしかったです。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
奥さんがケーキを買ってきてくれました。 小国ジャージー牛乳を使っているだけあって、ショートケーキの生クリームが濃厚に感じました。お店もきれいだったそうなので、今度は2人で訪れてみたいと思います。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
パンとお菓子の工房 ナチュラル (人吉市 / パン)
多良木町店に行きました。黒糖パン きなこパンは、とても気に入っています。たいへんお手頃価格で美味しかったです。モンブランのケーキを店内で頂きましたが、コーヒーを付けてケーキセットにしてもお手頃価格で、たいへん美味しかった。また必ず行きます! (投稿:2010/10/22 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)
友人と利用しました。男性陣には一皿の量が少なかったかもですが、5人で行ったので、一品あたりが2、3皿注文した方がいいかも。どれもおしゃれに盛ってあって、どれも美味しく、個室で頂けてよかったのです。 (投稿:2010/10/22 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
