おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,131~67,140 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    文重庵 上通店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    家族で行きました。このとき注文したのは、「カマンベールのもんじゃ」です。もんじゃ焼きが焼けるまでのあいだ待っている、あの時間がたまりませんねー。もんじゃ焼きにカマンベールのいいお味がからみあって、スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    久しぶりにこちらのお店にお食事に行ってきました。「なんじゃもんじゃ」をいただいたのです。面白いネーミングだと思いました。もんじゃ焼きに入れます具材を、自分で好きに選ぶことができるのが、とってもいいですよね! 私はチーズを選びました。チーズのお味がもんじゃ焼きにすごく合っていて、おいしかったです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やっちゃん
    やっちゃん さん  (女性/合志市/30代/Lv.12)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    ずっと前から行きたいと思ってましたが、昨日やっと行きました。 やはり、想像してたとおり夕暮れ時の景色がよかったです。 玉名市・島原の夜景もよかったです。 また、露天風呂のところにも、たくさんの洗い場があることにも驚きました。サウナもあるし、あの値段であれだけのお風呂はいいですね。リピ決定です。回数券購入かな。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    お友達が「お土産にー!」と買ってきてくれました。このとき、私がいただきましたものは、「さつまいものドーナツ」です。季節限定のドーナツだそうなんです。クロゴマが見えましたねー。クロゴマを食べますと、お口の中でいい味が「ふわっ」と広がったのです。クロゴマがたまりませんでしたね!ドーナツの生地はさつまいものやさしい甘さがしていました。甘さが「ふわ」とくるところが大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • UON
    UON さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    奥さんがケーキを買ってきてくれました。 小国ジャージー牛乳を使っているだけあって、ショートケーキの生クリームが濃厚に感じました。お店もきれいだったそうなので、今度は2人で訪れてみたいと思います。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パンとお菓子の工房 ナチュラル (人吉市 / パン)

    多良木町店に行きました。黒糖パン きなこパンは、とても気に入っています。たいへんお手頃価格で美味しかったです。モンブランのケーキを店内で頂きましたが、コーヒーを付けてケーキセットにしてもお手頃価格で、たいへん美味しかった。また必ず行きます! (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    ノエル (熊本市・中央区 / 雑貨)

    遅くまで空いていて、仕事帰りにすぐ立ち寄れます。可愛い置物の雑貨や、観葉植物が置いてあり、贈り物に最適です。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    友人と利用しました。男性陣には一皿の量が少なかったかもですが、5人で行ったので、一品あたりが2、3皿注文した方がいいかも。どれもおしゃれに盛ってあって、どれも美味しく、個室で頂けてよかったのです。 (投稿:2010/10/22   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちぉん
    ちぉん さん  (女性/山鹿市/10代/Lv.1)

    こだわり亭 (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    あげたてのサクサク天ぷらを提供してくれ、食材もこだわりがありとても美味しいです。是非行ってみて下さい。 (投稿:2009/08/03   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    こだわり亭 (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    天ぷらの定食のお店です。お得な価格なのに、目の前で揚げてくれて揚げ立てを、ひとつひとつお皿に置いてくれます。カウンターもありますし、テーブル席もありました。サックサクでどんだけでも食べれそうになります。また白ご飯がとってもおいしかったです。 (投稿:2010/09/13   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,131~67,140 件を表示 / 全 93,990 件