おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,111~67,120 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    ここ最近通ったときは、いつも多いのでなかなか行けなかったのですが、久々にソフトクリームを食べたら、濃厚さにびっくりしました。とってもおいしいです。さすが、牧場をもっているだけありますね。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)

    ファイヤーマウンテンのベーコンが、最高においしいです。あと、ここのレーズンの食パンも好きです。近くにあったらいいのになと思います。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Tsukushi
    Tsukushi さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    夜、主人と珈琲を「飲みに行きたいね」と話してて、ひごなびで見つけて行きました。静かで、お店の雰囲気も大人やカップルがゆっくり楽しめる感じでした。勿論、珈琲もケーキも、とても美味しかったです。珈琲豆も販売していて、和風の名前がついています。家からも近く、「いいお店を見つけたね」と、二人で話してます。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    御食事処だいこんや (高森町 / お食事処・和食全般)

    「だいこんや定食」を頂きました。お値段が少し高めかなと思いますが、団子汁は味付けがしっかりしていて美味しかったです。あと入口にある食べ放題のお漬物も、大根が柚子風味で美味しかったです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    ランチに行きました。ワンコとニャンコがお出迎え。ゴハンがうまいッ!! ピッツァをいただいたのですが、味付けが本当に良くて食べやすかったです。付け合わせのサラダもデリシャス。デザートはスコーン! 今まで食べたスコーンの中でダントツに美味しかったです。可愛い雑貨達とワンニャンに囲まれて、美味しいランチを食べる…幸せな時間でした。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒミコ
    ヒミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    美味しいおまんじゅう屋さんがあるときいて、買いにいきました。 意外にも種類があって悩みましたが、やはりあげまんじゅうを購入しました。あげたてはアツアツで美味しかったです。これから寒くなってくるので、このアツアツのおまんじゅうが、心も体も温めてくれるはず。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    カレーハウス 印度亭 (熊本市・西区 / カレー・インド料理)

    牛カツレツカレーを注文しました。ごはんの上にどーんと大きなカツがのっています。あまりの大きさにびっくりしました! カツはさくさくでジューシー。サーロインを使用してあるのでとっても柔らかくて、カレーもスパイシーで美味しかったです。がっつり食べたい時にオススメです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼いちゃ
    蒼いちゃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    ラーメンレストラン 旨楽 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    値段も手頃でとてもおいしかったです! 私は「ラーメン&焼飯」¥650(だったかな?)を頼みましたが、とんこつ味が気に入りました♪ また焼飯もすごくパラパラしていておいしかったです~♪ カレーラーメンを息子が食べたいとの事なので、また食べに行きます~ (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒミコ
    ヒミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    家族でランチに行ってきました。久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しいです。ちょうどタイムサービスにあたり、生パスタとシフォンケーキま頂きました。子供はソフトクリームにチョコレートやフレークなど、好きな物をトッピングして満足そうに食べていました。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まどちゃん
    まどちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    夜に行きました(^^) 大根サラダがお気に入りです☆ 他のも全部美味しかったです! また行きたいと思います(^0^)/ (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,111~67,120 件を表示 / 全 93,990 件