おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
ここ最近通ったときは、いつも多いのでなかなか行けなかったのですが、久々にソフトクリームを食べたら、濃厚さにびっくりしました。とってもおいしいです。さすが、牧場をもっているだけありますね。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)
ファイヤーマウンテンのベーコンが、最高においしいです。あと、ここのレーズンの食パンも好きです。近くにあったらいいのになと思います。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
ランチに行きました。ワンコとニャンコがお出迎え。ゴハンがうまいッ!! ピッツァをいただいたのですが、味付けが本当に良くて食べやすかったです。付け合わせのサラダもデリシャス。デザートはスコーン! 今まで食べたスコーンの中でダントツに美味しかったです。可愛い雑貨達とワンニャンに囲まれて、美味しいランチを食べる…幸せな時間でした。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
美味しいおまんじゅう屋さんがあるときいて、買いにいきました。 意外にも種類があって悩みましたが、やはりあげまんじゅうを購入しました。あげたてはアツアツで美味しかったです。これから寒くなってくるので、このアツアツのおまんじゅうが、心も体も温めてくれるはず。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
カレーハウス 印度亭 (熊本市・西区 / カレー・インド料理)
牛カツレツカレーを注文しました。ごはんの上にどーんと大きなカツがのっています。あまりの大きさにびっくりしました! カツはさくさくでジューシー。サーロインを使用してあるのでとっても柔らかくて、カレーもスパイシーで美味しかったです。がっつり食べたい時にオススメです。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
ラーメンレストラン 旨楽 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
値段も手頃でとてもおいしかったです! 私は「ラーメン&焼飯」¥650(だったかな?)を頼みましたが、とんこつ味が気に入りました♪ また焼飯もすごくパラパラしていておいしかったです~♪ カレーラーメンを息子が食べたいとの事なので、また食べに行きます~ (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)
家族でランチに行ってきました。久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しいです。ちょうどタイムサービスにあたり、生パスタとシフォンケーキま頂きました。子供はソフトクリームにチョコレートやフレークなど、好きな物をトッピングして満足そうに食べていました。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)
夜に行きました(^^) 大根サラダがお気に入りです☆ 他のも全部美味しかったです! また行きたいと思います(^0^)/ (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
