おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,101~67,110 件を表示 / 全 93,990 件

  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    満開のコスモスを見に行ってきました。とーってもきれいでした。入り口のそばで「モンブランのソフトクリーム」を買って食べたところ、栗の濃厚な味わいがたまらなくおいしかったです。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    「休憩にちょっと」と行きました。このときは、「キャラメルマキアート」をいただきましたよ。あの甘さがたまりませんねー。甘い飲みものと甘い食べものを同時にとれた気になります。最高の商品ですよ。とってもおいしかったです! (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まどパン (熊本市・東区 / パン)

    食パンを買いました。味はシンプルながら、程よいもっちり感があり、味わい深かったです。ハード系からスィーツ系まであり、毎月新作が出るそうです。楽しみですね。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe 山桃 (熊本市・北区 / 喫茶店)

    ランチで利用しました。曜日によってメニューが決まっていて、月曜日はお魚です。お母さんが作ってくれたような、ほっこりする味でした。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ (熊本市・西区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    1階にあるお店のケーキが、とても美味しいです。一つ一つ丁寧に作っている感じがします。ドアマンの方のマナーが良かったです。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 獅恩ママ
    獅恩ママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    従兄弟が一の宮に住んでいて、お土産でよく買ってきてくれるんですが、ここのシュークリームがめちゃめちゃ美味しいんです!! 小さめなので、子供が食べるのにもちょうどいいですし、ついつい手が伸びちゃう一品ですね(^^) (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 獅恩ママ
    獅恩ママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆腐ドーナツが大好きで、よく買いに行きます。ここの絹厚揚げも、すごく美味しいです!おからももらえるので、すごくいいですよ♪ (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    cafekarin (南小国町 / カフェ)

    キッシュプレートをいただきました。サツマイモとカボチャ入りです。 栗の渋皮煮も添えられていて、秋らしさいっぱいでした♪ パン・スコーン・ケーキ・ジャムを買って帰りました。もっと近所にあったら、頻繁に通うのに!と惜しい気持ちにさせてくれるカフェです。 (投稿:2010/10/24   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • neco
    neco さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    平日にも拘わらず満席で、しかも二組程並んでいました。やはり人気なんだなぁと実感。ピザランチとパスタランチを一つずつ頼み、友人とシェアして食べましたが、どちらも本格的でものすごく美味しいし、お昼からこんな贅沢なイタリアンを堪能しちゃっていいのかと、とても幸せな気分になりました♪ 今の季節、テラス席はとっても気持ちがいいです。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    高森田楽の里 (高森町 / お食事処・和食全般)

    田楽定食を食べました。田舎を感じる囲炉裏で食べる料理は、とてもおいしく感じました。しかも、値段も割りにボリュームがあり、お腹一杯になりました。 (投稿:2010/10/23   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,101~67,110 件を表示 / 全 93,990 件