おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
「休憩にちょっと」と行きました。このときは、「キャラメルマキアート」をいただきましたよ。あの甘さがたまりませんねー。甘い飲みものと甘い食べものを同時にとれた気になります。最高の商品ですよ。とってもおいしかったです! (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ (熊本市・西区 / ホテル・旅館・宿泊施設)
1階にあるお店のケーキが、とても美味しいです。一つ一つ丁寧に作っている感じがします。ドアマンの方のマナーが良かったです。 (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇お菓子工房 たのや (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
従兄弟が一の宮に住んでいて、お土産でよく買ってきてくれるんですが、ここのシュークリームがめちゃめちゃ美味しいんです!! 小さめなので、子供が食べるのにもちょうどいいですし、ついつい手が伸びちゃう一品ですね(^^) (投稿:2010/10/24 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
平日にも拘わらず満席で、しかも二組程並んでいました。やはり人気なんだなぁと実感。ピザランチとパスタランチを一つずつ頼み、友人とシェアして食べましたが、どちらも本格的でものすごく美味しいし、お昼からこんな贅沢なイタリアンを堪能しちゃっていいのかと、とても幸せな気分になりました♪ 今の季節、テラス席はとっても気持ちがいいです。 (投稿:2010/10/23 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
