おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,071~67,080 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    今はフルーツを丸ごと使ったタルトは、ラフランスと柿でした。ラフランスを食べましたが、果物なのですごくさっぱりと食べることが出来ます。下の部分のタルトもとっても美味しかったです。来年はみんなが絶賛の桃を食べてみたいです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ランチに行きました。少し待ちましたが、すぐに入れました。メニューが豊富で何にしようか迷うほどです。定食になっているので、栄養バランスもおおような気がします。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    買い物途中でお茶にしました。デカフェを頂きましたが、しっかりコクがあって、おいしかったです。ゆっくり休憩することが出来ました。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒミコ
    ヒミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    出産したお友達に、お祝いと一緒に持っていくお菓子を何にしようかなあと考えていた時に、こちらのお店のシュークリームが美味しいと聞き、早速買ってみました。その場でクリームをつめてくださり、お店の雰囲気もよかったです。秋のスイーツがたくさんありました。今度は土鍋プリンを買ってみたいです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    こちらのお店で、お化粧品やタオルやハンカチを見るのが好きなんです! 私の好きなブランドのハンカチがあったので、買っちゃいました。生地の質がいいので、スッゴク好きです。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチで利用しました。生パスタは初めてだったのですが、クチコミ通り、モチモチでとってもおいしかったです! それと、お店の雰囲気もゆっくりできてよかったです☆ 駐車場が狭いので、混み合う時間を避けた方がいいかもしれません。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)

    キッチン用品やバスグッズや、それから雑貨などいろいろなものが売ってありました。10月はハロウィーンなので、ハロウィーングッズも販売してありましたね。すてきなハロウィーングッズがあったので、買って帰りました。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 福まねき
    福まねき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    セブンカット 浜線店 (熊本市・南区 / 美容室)

    色々なサイトを検索して、この、ひごなびで見つけて、早速予約していきました。シンプルな店内と、穏やかな口調で話されるご主人で、他の美容室等にはない、癒しを感じました。縮毛矯正が、こんなに安く出来るなんて驚きです。カット含めて、他美容室の3分の1以下のお値段・・・。また、行きます。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    お茶しに行きました。私は紅茶を飲みました。母はコーヒーを注文していましたよ。紅茶の香りがとーってもよかったですねー。お口の中で「ふあ」と広がりました。スッゴクおいしかったです。店内の居心地のよさが、大変気に入っています。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    職場の飲み会が、何度かこちらでありました。食べ放題コースでしたが、種類も多くて、お腹いっぱいになりました。それと人数が多かったせいか、個室のような席でしたよ。 (投稿:2010/10/25   掲載:2010/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,071~67,080 件を表示 / 全 93,990 件