おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,001~67,010 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    このときはフランスパンをいただきました。外側の茶色い部分のところの生地が、「カリカリッ」としたり「サクッサクッ」として食感が、スッゴクよかったですー。中の白いパン生地のところは、「もっちりー」としていましたよ。オリーブオイルをつけて食べても、おいしかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    豚肉を買いに行きました。こちらのお店のお肉は、どの商品もおいしいんですよ。そしてお惣菜にパンにいろいろと売ってあります。お肉のほかにも、いろいろと買って帰れるところが好きです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みにえり
    みにえり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    古民家食堂 かしゅかしゅ (合志市 / レストラン・洋食)

    雑貨店が併設のカフェで、待っている間も飽きません。庭ではアヒルが飼ってあり、見ているだけで癒されます。もちろん、ケーキも濃厚でおいしいし、紅茶も全然苦くなく、ほっとします。疲れた時に行きたいお店です。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ママタコ (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    このときも、「ソースのたこ焼き」を注文しました。たこ焼きが焼き上がるまでのお時間が、スッゴク楽しいです。熱々のたこ焼きをいただきました。たこ焼きの外側ももちろん熱いのですが、中はもっと熱いんです。中が「トロッ」とする感じが好きです。とってもおいしかったですよ! (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    会楽園 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    こちらのお店ではよく「タイピーエン」をいただきます。春雨にスープがよくからみあっているところが、とーっても好きなんです。キクラゲがこりっとするあの食感がいいですねー。お肉がやわらかくて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓舗 梅園 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    お友達から、こちらのお店の生菓子をいただきました。きれいなお花のお菓子に、「うっとり」としてしまいました。食べてしまうのが、すごーくもったいなかったです。お味は、上品な甘さでした。緑茶にぴったりでして、大変おいしかったですー。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 四季の森 (南阿蘇村 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    小さな温泉ですが泉質がいいので、地元のひとも多く利用しています。お湯はややぬるめでゆっくり浸かれます。また、ガラス張りなので、昼間は青空、夕方は夕焼け、夜は夜空がそれぞれ楽しめます。上がったら肌はすべすべですよ。何てったって美肌の湯ですから(^O^)/ (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    このときは、「焼きそば」をいただきましたよ! こちらのお店の焼きそばには、たまごが入っているんです。その、たまごと麺を一緒に「パクっ」といただくのが、スッゴク好きです。たまごは、スクランブルエッグのようにパラパラとしています。今回もおいしかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    今月は、ハロウィーンですので、今しか食べることのできない、ハロウィーンの限定のデザートの「ハロウィーンプレート」をいただくことにしました。きれいなお皿のプレートの中に、モンブランやブリュレなどなどのスイーツたちが盛られていましたよ。ブリュレが「とろ」として、大変よかったですねー。芸術作品をいただいていりような感じでしたよ。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    上通りでショッピングした帰りに、こちらのお店に行って来ました。お店の前の方が今月のハロウィーンに合わせて、かわいくしてありましたよ~。クッキーが欲しかったので探していました。ほかにも、いろいろなお菓子が販売してあったので、ついつい買ってしまいました。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,001~67,010 件を表示 / 全 93,990 件