おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
1人ランチをしました。その日の日替りはサーモンのムニエル明太子マヨネーズ添え、ヒレカツでした。女性にはちょうどいい量で、味も美味しかったです。お一人様でも気兼ねなく入れるお店です♪ (投稿:2010/10/27 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
デリプレートを頂きました。カニクリームコロッケ・エビフライ・ローストビーフ・スープとパンがついてきます。全部少しずつですが、豪華なワンプレートでした! 見た目にもボリュームがあります。特にローストビーフが大好きなので嬉しかったです。ジューシーで柔らかくて、かかってるソースが美味しかったです。 (投稿:2010/10/27 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
棚に保温された弁当が何種類が置いてあるので、待ち時間もなく暖かい弁当がすぐ買えるのでいいですね。 (投稿:2010/10/27 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
いつもと変わったハンバーグが食べたくって、ポテトサラダがハンバーグの中に入っていますハンバーグをいただきました。熱々のハンバーグがたまりません! ハンバーグを切るとポテトサラダが入っています。ポテトサラダがしっとりとして、大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/27 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
ショートブレッドをいただきました。このときも、チョコチップが入っているものをいただいたのです。チョコチップの甘さがすごーくいいんですよ。大好きです。パクパクと食べられるのがスッゴクいいですねー。あっという間に食べてしまっていました。 (投稿:2010/10/27 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
映画を見るときは、座席が気持ちいいのがいいですよねえー。座席の座り心地がいいので、とっても気に入っています。疲れない座席ですので、いいですよね。大満足です。映画が終わってから下のモスバーガーでコーヒーを飲みました。 (投稿:2010/10/27 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
