おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,991~67,000 件を表示 / 全 93,990 件

  • cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    1人ランチをしました。その日の日替りはサーモンのムニエル明太子マヨネーズ添え、ヒレカツでした。女性にはちょうどいい量で、味も美味しかったです。お一人様でも気兼ねなく入れるお店です♪ (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    クランベリーミルキーのドーナツを食べました。クランベリーの甘酸っぱい中にも、ミルクの濃厚さがあり、美味しかったです。油っこくなくて、さくさく・ふわっとしてて美味しい!! (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    デリプレートを頂きました。カニクリームコロッケ・エビフライ・ローストビーフ・スープとパンがついてきます。全部少しずつですが、豪華なワンプレートでした! 見た目にもボリュームがあります。特にローストビーフが大好きなので嬉しかったです。ジューシーで柔らかくて、かかってるソースが美味しかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    棚に保温された弁当が何種類が置いてあるので、待ち時間もなく暖かい弁当がすぐ買えるのでいいですね。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    いつもと変わったハンバーグが食べたくって、ポテトサラダがハンバーグの中に入っていますハンバーグをいただきました。熱々のハンバーグがたまりません! ハンバーグを切るとポテトサラダが入っています。ポテトサラダがしっとりとして、大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    平家の郷 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お肉が上質で、肉汁がジワ~っと出てくるハンバーグは絶品です。熱々の鉄板の上で自分の好みの焼き加減にできますが、焼きすぎないで食べるのがオススメです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    いろいろな本があるので、借りによく行きます。あの景色のいい場所で本を読むのがすごーく好きです。気に入った本があると、ついつい長居してしまいます。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    ショートブレッドをいただきました。このときも、チョコチップが入っているものをいただいたのです。チョコチップの甘さがすごーくいいんですよ。大好きです。パクパクと食べられるのがスッゴクいいですねー。あっという間に食べてしまっていました。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    このときは、「クリームチーズのパン」をいただいたのです。中にさわやかなお味のクリームチーズが入っていましたよ。クリームチーズのお味が大変よかったですねー。外側の生地が甘くて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    映画を見るときは、座席が気持ちいいのがいいですよねえー。座席の座り心地がいいので、とっても気に入っています。疲れない座席ですので、いいですよね。大満足です。映画が終わってから下のモスバーガーでコーヒーを飲みました。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,991~67,000 件を表示 / 全 93,990 件