おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
私はりんごとワインのムースを、主人はキャラメルムースを頂きました。りんごのしゃきしゃきした食感とワインの香りがして、深い味わいでした。キャラメルムースもラム酒の香りがして、ほろ苦い味。ケーキは全部380円です。持ち帰り不可なので、ここでしか味わえません。是非食べに行ってみてください! (投稿:2010/10/28 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
小腹がすいたので、スターバックスラテとサラダラップ?を注文しました。ラップは根菜が中心で、野菜のシャキシャキ感がたまらなく美味しかったです。 (投稿:2010/10/28 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
メガネのヨネザワ イオンモール熊本 (嘉島町 / 時計・メガネ)
とっても親切で、メガネの掃除と調整を、してもらいました。笑顔で、接客されていました。 (投稿:2010/10/28 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
温泉に行きました。七福の湯という名前が、とても良いです。キレイで、露天風呂もあります。 (投稿:2010/10/28 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
黒ごまミルキー、パニーニ、クロワッサン、カレーパンと、だいたい決まった品を買いますが、今日は塩豆大福あんパンを買い食べてみて、とても美味しかったです。中のお餅が柔らかくて、軽く塩も効いて絶妙なお味でした。 (投稿:2010/10/28 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ここのじぇラードが大好きで、買い物中によく立ち寄ります。期間限定だと思いますが、リキュールマロンのジェラートを発見したので、即注文!(笑) ちょっと大人向けのジェラート、といった感じで満足しました。スイスのケーキと焼菓子、ジェラートとジェラートにさしてあるラングドシャクッキーも好きです。 (投稿:2010/10/27 掲載:2010/10/29)
このクチコミに現在:0人
