おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,981~66,990 件を表示 / 全 93,990 件

  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    りとるきっちん (熊本市・東区 / イタリア料理)

    県立大前から移転してました。建物が、丸くておしゃれなビル。横にはカワイイ花屋さんもあって、なんとも素敵な雰囲気です。お店の中が、外からは想像できないような造りで、個室もあって広いテーブル席もあってカウンターもあって。。。すごくキレイで、居心地がいいです♪ご夫婦も相変わらずステキ♪お料理も居酒屋メニューが増えて、大満足間違いナシです★家族連れでゆっくりされるお客さんが多いみたいでした(^^) (投稿:2010/10/29   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    三十三間堂 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    飲み会で利用しました。ホテルの上階にあるので、窓から街中の景色が眺められて、店内も高級感がありました。丁寧な接客もよかったです。団体でも座敷が利用できますよ。コース料理も酢豚などの中華があったり、和食があったりでおいしかったです。 (投稿:2010/10/29   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    私はりんごとワインのムースを、主人はキャラメルムースを頂きました。りんごのしゃきしゃきした食感とワインの香りがして、深い味わいでした。キャラメルムースもラム酒の香りがして、ほろ苦い味。ケーキは全部380円です。持ち帰り不可なので、ここでしか味わえません。是非食べに行ってみてください! (投稿:2010/10/28   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    小腹がすいたので、スターバックスラテとサラダラップ?を注文しました。ラップは根菜が中心で、野菜のシャキシャキ感がたまらなく美味しかったです。 (投稿:2010/10/28   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    メガネのヨネザワ イオンモール熊本 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    とっても親切で、メガネの掃除と調整を、してもらいました。笑顔で、接客されていました。 (投稿:2010/10/28   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    温泉に行きました。七福の湯という名前が、とても良いです。キレイで、露天風呂もあります。 (投稿:2010/10/28   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒミコ
    ヒミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    子どもたちが大好きな公園です。遊具もたくさんあるし、広い広場もあるので走り回ったり、とにかく1日いてもあきません。楽しい公園です (投稿:2010/10/28   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    黒ごまミルキー、パニーニ、クロワッサン、カレーパンと、だいたい決まった品を買いますが、今日は塩豆大福あんパンを買い食べてみて、とても美味しかったです。中のお餅が柔らかくて、軽く塩も効いて絶妙なお味でした。 (投稿:2010/10/28   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    楽座 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    土曜日におじゃましました。まぁ何をとってもおいしいです! 私はちなみにこちらの辛子れんこんが大好きです! この日も一人で一皿食べちゃいました♪ あっ手羽先のから揚げも絶品でした。なんどでも行きたくなる私の大切なお店です! (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのじぇラードが大好きで、買い物中によく立ち寄ります。期間限定だと思いますが、リキュールマロンのジェラートを発見したので、即注文!(笑) ちょっと大人向けのジェラート、といった感じで満足しました。スイスのケーキと焼菓子、ジェラートとジェラートにさしてあるラングドシャクッキーも好きです。 (投稿:2010/10/27   掲載:2010/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,981~66,990 件を表示 / 全 93,990 件