おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,961~66,970 件を表示 / 全 93,990 件

  • わいわい
    わいわい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    よく利用してるお気に入りのパン屋さんです☆ 店員さんも対応がいいし、パンも美味しい! 私の最近のお気に入りは、ベーグルのブルーベリーです♪ 中がもっちもちで、この前行ったときは売れきれてたのですごく残念でした。。。次に気に入ってるのがメロンパン! これも外はサクサク、中はやわらか☆他には、森の切りかぶのキャラメル味☆あれも、中がふわふわしてて、とても美味しいです。もちろんカレーパンも美味しくて、よく買います。近所にこんな美味しいパン屋さんがあって、とてもうれしいです! (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    たまごとお菓子の店 うふ (八代市 / ケーキ・洋菓子)

    親戚の方から、こちらのお店の「シュークリーム」をいただきました。シュークリームの生地は、「サクッサクッ」の食感でしたねー。たまりませんね。中にクリームがたくさん入っていまして、甘過ぎない甘さが、とってもおいしかったですー。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達から、シュークリームをお土産にいただきました。シュークリームの表面のところに、パラパラとお砂糖がかかっていて「かりっ」としたナッツがついています。お砂糖が甘くってすごくいいんです。シュークリームの生地の中はクリームがいっぱい入っていまして、丁度いい甘さでとってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    広東料理 桃李 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチをいただきに行ってきました。飲茶のバイキングです。ごはんや飲茶、スープなどいろいろなものをいただくことができましたよ。飲茶は熱々のものをいただきました。飲茶は外側の生地が「もちもちっ」としていました。中のお肉がうま味たっぷりですごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    このときはハガキをいっぱい買いました。普通に買ったらそのままのお値段ですが、こちらの方で買ったらお安く買うことができます。たくさんハガキを買うことができるのでスッゴク助かっています。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    寒い日には、あったかいものを食べて身体をあたためたくなりますよね?そんなときには、「あげまんじゅう!」です。熱々のあげまんじゅうをいただきました。中のあんこがこしあんでしたよ。中のあんこの方のがもっと熱かったです。あんこの甘さが上品なお味でして生地とマッチングして大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    親戚のおばあちゃんがお土産に買ってきてくれました。みんなで切り分けていただきました。まんまるな「まるチーズケーキ」です。帽子のようにかぶってみたくなっちゃいました。ひとくち食べたら、チーズのお味が口の中に、「すーっ」と広がっていったのです。「ふわーふわー」な食感が、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    「パンもスイーツも食べたいっ!」といったときには、こちらのお店へ行きます。甘いお菓子系のパンやお惣菜のパンなどいろいろな種類の商品が売ってあります。私がこのとき買ったのが「レーズンパン」でしたー。パン生地がちょっぴりかたい感じでしたよ。何回も噛んでいますと甘みが増してきます。すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つっちい
    つっちい さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    ランチで友人と利用しました。個室でゆっくりメニューを選んだり、会計も済ませられるので落ち着けました。 ドリンクやデザートは追加注文も出来るので、お腹のすき具合に応じてたのめる所がいいと思いました。ランチメニューもいく種類かあり、メインにサラダ、スープ、パンがついていたのでそれだけでも充分でしたが、やっぱりデザートを追加注文! ミニサイズのハニートストがとっても美味しかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    ヒグラシ CAFE&PIZZA (御船町 / カフェ)

    夏に行きましたが、とても涼しくて快適でした。ランチでピザセットを頂きましたが、生地がもっちりとしていて、味も美味しかったです。 (投稿:2010/10/29   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,961~66,970 件を表示 / 全 93,990 件