おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
よく利用してるお気に入りのパン屋さんです☆ 店員さんも対応がいいし、パンも美味しい! 私の最近のお気に入りは、ベーグルのブルーベリーです♪ 中がもっちもちで、この前行ったときは売れきれてたのですごく残念でした。。。次に気に入ってるのがメロンパン! これも外はサクサク、中はやわらか☆他には、森の切りかぶのキャラメル味☆あれも、中がふわふわしてて、とても美味しいです。もちろんカレーパンも美味しくて、よく買います。近所にこんな美味しいパン屋さんがあって、とてもうれしいです! (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
たまごとお菓子の店 うふ (八代市 / ケーキ・洋菓子)
親戚の方から、こちらのお店の「シュークリーム」をいただきました。シュークリームの生地は、「サクッサクッ」の食感でしたねー。たまりませんね。中にクリームがたくさん入っていまして、甘過ぎない甘さが、とってもおいしかったですー。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)
このときはハガキをいっぱい買いました。普通に買ったらそのままのお値段ですが、こちらの方で買ったらお安く買うことができます。たくさんハガキを買うことができるのでスッゴク助かっています。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
寒い日には、あったかいものを食べて身体をあたためたくなりますよね?そんなときには、「あげまんじゅう!」です。熱々のあげまんじゅうをいただきました。中のあんこがこしあんでしたよ。中のあんこの方のがもっと熱かったです。あんこの甘さが上品なお味でして生地とマッチングして大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
親戚のおばあちゃんがお土産に買ってきてくれました。みんなで切り分けていただきました。まんまるな「まるチーズケーキ」です。帽子のようにかぶってみたくなっちゃいました。ひとくち食べたら、チーズのお味が口の中に、「すーっ」と広がっていったのです。「ふわーふわー」な食感が、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)
ランチで友人と利用しました。個室でゆっくりメニューを選んだり、会計も済ませられるので落ち着けました。 ドリンクやデザートは追加注文も出来るので、お腹のすき具合に応じてたのめる所がいいと思いました。ランチメニューもいく種類かあり、メインにサラダ、スープ、パンがついていたのでそれだけでも充分でしたが、やっぱりデザートを追加注文! ミニサイズのハニートストがとっても美味しかったです。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
ヒグラシ CAFE&PIZZA (御船町 / カフェ)
夏に行きましたが、とても涼しくて快適でした。ランチでピザセットを頂きましたが、生地がもっちりとしていて、味も美味しかったです。 (投稿:2010/10/29 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
