おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
蓮根のケーキをお土産で頂きました。チョコのカップケーキの中にきざんだ蓮根が入っていて、歯ごたえがあって美味しかったです。カップケーキ自体も甘さ抑え目で食べやすかったですよ^^ (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
人気のカスタードコルネパイをいただきました。パイの生地のところは「サクッサクッ」とした食感でしたよ。あのサクッサクッの感じが、とーってもよかったです。中にカスタードクリームが入っています。丁度いい甘さが、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
お友達が、こちらのお店のスタンプカードのスタンプを集めていて、一緒に行ってきました。こちらのパスタのクリームソースのパスタをいただいたのです。クリームソースがまったりとした感じのお味でしたよ。パスタの茹で具合も丁度良くって、すごくおいしかったです。スタンプカードのスタンプが集まったら、ケーキがいただけるそうなんです。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
支那そば 北熊 浜線店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)
家族で行ってきましたー。ラーメンやギョーザをいただきましたよ! ラーメンの麺がちぢれた麺でスープがよくからみます。最高なんですー。スープが濃厚なお味ですごーくよかったです。自由に食べることができますキムチもおいしくいただきました。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)
家族と息子の彼女の5人で伺いました。お肉のコースを3人分お願いし、それを5人で頂きました。食べ盛りの子供達がいても、それでもおなか一杯で・・・とにかく量がどうこういうよりも、味の良さと品のよさが、とても気に入っています。友達や上司にも胸を張ってお勧めできるお店です。お店の奥様の美しさも必見です! オーナーのこだわりと、お店の方々の温かさ。心地好い時間を過ごせること間違いなしです。有難う!! (投稿:2010/10/30 掲載:2010/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
