おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,951~66,960 件を表示 / 全 93,990 件

  • tora
    tora さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    先日、行ってきました。とても感じのいいお店で、本格中華とまでは行きませんが、素材が良く油がしつこくなく、とても満足でした。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    お友達から、こちらのお店の「シュークリーム」をいただきました。そばこを使用したシュークリームなんだそうです。シュークリームの生地が香ばしい感じがしてよかったです。中にたっぷーりのカスタードクリームが入っていましたよ。甘くておいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    蓮根のケーキをお土産で頂きました。チョコのカップケーキの中にきざんだ蓮根が入っていて、歯ごたえがあって美味しかったです。カップケーキ自体も甘さ抑え目で食べやすかったですよ^^ (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    人気のカスタードコルネパイをいただきました。パイの生地のところは「サクッサクッ」とした食感でしたよ。あのサクッサクッの感じが、とーってもよかったです。中にカスタードクリームが入っています。丁度いい甘さが、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    喫茶ほんだ (熊本市・南区 / 喫茶店)

    このときいただいたのは「ナポリタン」です。ナポリタンは最初はもちろん熱々なのですが、食べ終わるときまであたたかくいただくことができます。この熱々のナポリタンがたまらなく好きです。ナポリタンを食べたあとにコーヒーを飲んで、大満足で帰りました。大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    お友達が、こちらのお店のスタンプカードのスタンプを集めていて、一緒に行ってきました。こちらのパスタのクリームソースのパスタをいただいたのです。クリームソースがまったりとした感じのお味でしたよ。パスタの茹で具合も丁度良くって、すごくおいしかったです。スタンプカードのスタンプが集まったら、ケーキがいただけるそうなんです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    支那そば 北熊 浜線店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    家族で行ってきましたー。ラーメンやギョーザをいただきましたよ! ラーメンの麺がちぢれた麺でスープがよくからみます。最高なんですー。スープが濃厚なお味ですごーくよかったです。自由に食べることができますキムチもおいしくいただきました。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Pちゃん
    Pちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)

    家族と息子の彼女の5人で伺いました。お肉のコースを3人分お願いし、それを5人で頂きました。食べ盛りの子供達がいても、それでもおなか一杯で・・・とにかく量がどうこういうよりも、味の良さと品のよさが、とても気に入っています。友達や上司にも胸を張ってお勧めできるお店です。お店の奥様の美しさも必見です! オーナーのこだわりと、お店の方々の温かさ。心地好い時間を過ごせること間違いなしです。有難う!! (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    REカールをしました! 普通のパーマと違ってトリートメントしながらパーマをかけるので、痛みがありませんでした。 店の雰囲気もすごく良くて、hair styleも気に入り大変満足しました! もう一度いきたいです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    広い浴場にたくさんの洗い場、広い露天風呂が魅力です。バリアフリー対策もしてあり、エレベーターもあります。家族湯は今は1500に価格変更していますよ。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,951~66,960 件を表示 / 全 93,990 件