おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
こちらの「やぶれまんじゅう」をいただきました。おまんじゅうの皮のところの生地が、とにかくたまりません。ペラーンとしています、あの感じが大好きです。中のあんこがたくさん入っていまして、お上品な甘さが、とってもおいしかったです! (投稿:2010/10/31 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
こちらのお店のもなかを、幼いころから祖父母とよく食べていました。このときは、祖父ともなかをいただきました。もなかの中にたっぷりとあんこが入っています。その、あんこが甘いのですが、こくのある甘さでとってもおいしいんです。ひとつ食べて、もうひとつ食べたくなるおいしさです! (投稿:2010/10/31 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
このときは、「ちょぼ焼きのオールミックス」のタイプをいただきました。麺にお肉にお野菜、それから魚介類のエビやイカやタマゴなども使われいます。エビも食べられてイカも食べられちゃうんですよ! このような食材がちょぼ焼きになっています。麺と具材がよくからんで、大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/31 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
リフレルーム てのひら (菊陽町 / マッサージ・整体)
口コミを読んで、近所だし一度行ってみたいお店でした。 プライベート整体で、周りを気にせずゆったりした気持ちでうけるマッサージ、先生との楽しい会話は、心も身体も癒されます。 ぜひ皆さんも行ってみてくださいね! (投稿:2010/10/31 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)
お友達と母と一緒に行ってきました。ビールが作られているタンクが、いつもきれいで、ピッカピッカなので惚れ惚れとしちゃいます。工場をゆっくりと見学したあとに試飲スペースで、ペプシコーラをいただいたのです。「シュワッ」ときてすごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
