おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,931~66,940 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    こちらの「やぶれまんじゅう」をいただきました。おまんじゅうの皮のところの生地が、とにかくたまりません。ペラーンとしています、あの感じが大好きです。中のあんこがたくさん入っていまして、お上品な甘さが、とってもおいしかったです! (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらのお店のもなかを、幼いころから祖父母とよく食べていました。このときは、祖父ともなかをいただきました。もなかの中にたっぷりとあんこが入っています。その、あんこが甘いのですが、こくのある甘さでとってもおいしいんです。ひとつ食べて、もうひとつ食べたくなるおいしさです! (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    大好きな「ちょこる」をお土産にいただきました。食べやすいサイズがとっても気に入っています。ちょこるはお口の中で「ふわぁ」と広がって行きます。「とろける口どけ」と言ったらいいのでしょうか、最高なんです! おいしかったですよー。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    粋也庵 (合志市 / 甘味・和菓子)

    いきなりだんごが食べたくって、買いに行ってきました。私が行ったときは、お客さんがいて、いっぱいお菓子を買われていましたよ。いきなりだんごを3つ買いました。いきなりだんごのサツマイモが熱かったです。サツマイモに甘みがあってスッゴクおいしかったですねー。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    このときは、「ちょぼ焼きのオールミックス」のタイプをいただきました。麺にお肉にお野菜、それから魚介類のエビやイカやタマゴなども使われいます。エビも食べられてイカも食べられちゃうんですよ! このような食材がちょぼ焼きになっています。麺と具材がよくからんで、大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    ホルモンマン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    ホルモンが好きなので行ってみました。いろんな種類があり、どれにしようか悩みますが、三種盛りなどあり、いろんなホルモンが楽しめます。鉄板焼きがおいしかったです♪ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リフレルーム てのひら (菊陽町 / マッサージ・整体)

    口コミを読んで、近所だし一度行ってみたいお店でした。 プライベート整体で、周りを気にせずゆったりした気持ちでうけるマッサージ、先生との楽しい会話は、心も身体も癒されます。 ぜひ皆さんも行ってみてくださいね! (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    フルーツを使ったケーキが、特にキラキラしているように見えました。このときは「ブルーベリーのロール」をいただきました。ロールケーキの生地は、「ふわふわ」としていましたよ。中のクリームは甘いのですが、甘過ぎないほどよいお味でして、大変よかったです。ブルーベリーの「ふわぁ」とくる甘さがスッゴクおいしかったです! (投稿:2010/10/30   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    クーポンを利用して、照り焼きハンバーグの500円ディナーに行きましたが、メイン・スープ・サラダ・パンorご飯で、想像以上のボリュームと質でした! 以前から気になっていたので、もっと早くに行くべきでした。メインの照り焼きハンバーグはmソースが絡んでジューシーで、もっと食べたいくらいでした。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    お友達と母と一緒に行ってきました。ビールが作られているタンクが、いつもきれいで、ピッカピッカなので惚れ惚れとしちゃいます。工場をゆっくりと見学したあとに試飲スペースで、ペプシコーラをいただいたのです。「シュワッ」ときてすごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/30   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,931~66,940 件を表示 / 全 93,990 件