おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
やさしい味わいのこちらのドーナッツが気に入っています。このときは、「きなこのドーナッツ」をいただきましたよ。ドーナッツの生地がやわらかくっていい感じがすごく好きです。きなこの味わいが大変豊かで、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
とんかつを食べたいとき行きます。サクサクの衣の生地がたまりませんねー。とんかつも大好きなのですが、こちらのコロッケもとってもおいしいんですよ。サクサクの衣がとってもよくて、中のじゃがいもがやわらかくって最高なんですよ。熱々のコロッケがスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)
職場の上司の紹介で伺いました。目的はあるクリニックの周年記念の品を、オリジナリティあふれる物にしたかったから。 オーナーさんはとても気さくな方で相談しやすく、色んなアドバイスを頂き大きな花瓶に決めました。その花瓶だけでもすごく映える一品ですが、そこにガラスアートを施して頂いたのですが・・・。「素晴らしい!!」「素敵!」その一言しか出ないほど感激しました。こんな、世界に一つしかないロゴ入りの花瓶を、自分が戴けたらどんなにか嬉しいか・・・先方にお渡しするのが、とても楽しみでしかたありません。親切丁寧な対応で、心地好い気持ちにさせて頂ける工房です。もちろん、オーナーの方もとっても素敵な方です! (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)
物産館によってみました。新鮮で安い野菜がならべてありました。他には、今が旬のみかんや柿がおいてあり、買って帰りました。 隣には花の苗などが売ってあったり、食べるところもあるみたいです♪ (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 菓舗 松陽軒 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
いただきもので「もなか」を食べました。もなかの皮の中にあんこがいーっぱい入っていましたよー。あんこが甘いお味なのですが、甘過ぎない丁度よい感じがとっても良かったです。外側の皮の生地とあんこのマッチングが、スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
食のさんぽ道 自遊人 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
ひごなびを見て行きました。大当たりの店でした。 お店の方と楽しく会話も出来ましたし、お料理がどれも全て美味しかったです。 馬すじの煮込みと出し巻き玉子は、今までで一番美味しかったです。 殆どがお野菜の料理なので、沢山食べてもヘルシー! また友達を誘って行きたいと思っています。 (投稿:2010/11/01 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
