おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,891~66,900 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    やさしい味わいのこちらのドーナッツが気に入っています。このときは、「きなこのドーナッツ」をいただきましたよ。ドーナッツの生地がやわらかくっていい感じがすごく好きです。きなこの味わいが大変豊かで、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本ジェラート (合志市 / デザート)

    このときは、赤ワインのジェラートをいただきました。お色の鮮やかにうっとりとしちゃいます。赤ワインのお味が「ふうーっ」と口の中に広がっていくんです。さわやかな感じがします。丁度よい甘さがスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    とんかつを食べたいとき行きます。サクサクの衣の生地がたまりませんねー。とんかつも大好きなのですが、こちらのコロッケもとってもおいしいんですよ。サクサクの衣がとってもよくて、中のじゃがいもがやわらかくって最高なんですよ。熱々のコロッケがスッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    花だいこん (合志市 / お食事処・和食全般)

    夜にいきました。今回は酢豚定食を注文。ボリュームがすごいです。おふくろの味って感じで最高ですよ。ご飯もおかわり無料で750円は大満足でしたよ。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Pちゃん
    Pちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    職場の上司の紹介で伺いました。目的はあるクリニックの周年記念の品を、オリジナリティあふれる物にしたかったから。 オーナーさんはとても気さくな方で相談しやすく、色んなアドバイスを頂き大きな花瓶に決めました。その花瓶だけでもすごく映える一品ですが、そこにガラスアートを施して頂いたのですが・・・。「素晴らしい!!」「素敵!」その一言しか出ないほど感激しました。こんな、世界に一つしかないロゴ入りの花瓶を、自分が戴けたらどんなにか嬉しいか・・・先方にお渡しするのが、とても楽しみでしかたありません。親切丁寧な対応で、心地好い気持ちにさせて頂ける工房です。もちろん、オーナーの方もとっても素敵な方です! (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ハロウィンの日に、子供を仮装させて行きました。 仮装して行くとお菓子(クッキー)貰えるのが、嬉しいですね。 かぼちゃのクッキーや、プリンもとても美味しかったです。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    物産館によってみました。新鮮で安い野菜がならべてありました。他には、今が旬のみかんや柿がおいてあり、買って帰りました。 隣には花の苗などが売ってあったり、食べるところもあるみたいです♪ (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 菓舗 松陽軒 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    いただきもので「もなか」を食べました。もなかの皮の中にあんこがいーっぱい入っていましたよー。あんこが甘いお味なのですが、甘過ぎない丁度よい感じがとっても良かったです。外側の皮の生地とあんこのマッチングが、スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • honey bee
    honey bee さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    食のさんぽ道 自遊人 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ひごなびを見て行きました。大当たりの店でした。 お店の方と楽しく会話も出来ましたし、お料理がどれも全て美味しかったです。 馬すじの煮込みと出し巻き玉子は、今までで一番美味しかったです。 殆どがお野菜の料理なので、沢山食べてもヘルシー! また友達を誘って行きたいと思っています。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    ここのサンドイッチを食べたら、他店のは食べられない・・・! というくらい大好きです。そして、ごぼうサンド以外はマスタードが入っていないので、辛子嫌いの私にはうってつけ。昨日は初めてピザパンを買ってみました。生のトマトが乗っけてあったのがポイントです。これもすごくおいしかった。また行きたいです。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,891~66,900 件を表示 / 全 93,990 件