おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,881~66,890 件を表示 / 全 93,990 件

  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    ハロウィンのカワイイお菓子が、たくさん有りました。流行りの!? 野菜スイーツも【カボチャプリン】とキャラメルコーティングでパリパリ美味しい【エクレア】を買いました。 セルフのコーヒーを飲もうとしたら、美味しい紅茶のサービスがあったので、コーヒーは帰りの車でゆっくり飲みました。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん
    まるるん さん  (女性/玉名市/20代/Lv.1)

    200円 BAR 秘密基地 アジト (熊本市・中央区 / バー)

    1杯200円で、とってもお得なので、友達とよく行っています。席がすぐ埋まってしまうので、早めにいくといいかもしれません。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    会員制 龍庵 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    一緒に居た知人が会員だったので、すんなり入れました☆ 静かな座敷・・・という感じです。ゆっくり飲むのにいいかも。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    私はどちらかと言うと乾麺の方が好きなのですが、ここの生パスタはモチモチしてて美味しいので、また食べたいと思います。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子の詰め合わせの種類が多くて、贈り物にどれにしようか迷いました。自分用にケーキを数種類買いましたが、ニューヨークチーズケーキが、ダントツ美味しかったかな☆ (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    土曜のランチに利用しました。魚を選んだのですが、本格的な味で美味しかったです。でもライスがやわかったのが残念でした。和牛ネックのシチューが売り切れだったので、次は予約して行きたいと思います。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    土曜のランチに利用しました。口コミで評判の良かった、渡り蟹のパスタをたべました。とっても濃厚で美味しかったです!! でも上手く食べるのがちょっと難しかったかも。デザートも選べて1000円だったので、大満足でした。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    夜に行きましたが、場所がわからず迷いました。 付近が真っ暗なので、ナビがないとわかり辛いかも。 時間が一律じゃなく70分なども出来たので、ゆっくりのんびり浸かれました。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    感謝祭に行って来ました。とにかくお客さんが多くて駐車場もいっぱい…、でもいろんなイベントがあり、とても楽しむことが出来ました。工場も見学出来たりと子どもも釘付けでした。普段も利用させて頂いていますが、特に感謝祭は外せないイベントだと思います。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    湯の蔵 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    エステと岩盤浴と温泉のプランをお願いしました! お湯もとろとろでつるつるになったし、岩盤浴で汗もたっぷりかけたし、エステは気持ち良すぎて眠ってしまいました!! 店員さんの対応も良かったし、最後のデザートも嬉しかったです。 (投稿:2010/11/01   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,881~66,890 件を表示 / 全 93,990 件