おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,871~66,880 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぁゃち
    ぁゃち さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.13)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    光の森にある、フルニエさんと似ています。同じ系列でしょうか。たくさんの種類のパンがあり、おもわずトレーいっぱい買ってしまいます。コーヒーが飲めるのが嬉しいです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぁゃち
    ぁゃち さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.13)

    てっぱん (熊本市・東区 / 居酒屋)

    野菜たっぷりのメニューが多くて、嬉しかったです。塩焼きそばがあったと思いますが、イチオしでした!! (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぁゃち
    ぁゃち さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.13)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    パスタのランチにしました。和風のパスタでしたが、とてもあっさりしていて、よかったです。友人のリゾットも、おいしかったです。次はデザートも食べにいきたいです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    ここの入り口のそばにあるタイヤキ屋さんの「いも天」が、とっても美味しいです! サクサクでちょっと塩味の衣にホクホクのお芋がたまりません。ちょっと大きめサイズなのですが、すんなり入ってしまいます。このタイヤキ屋さん目当てに、道の駅によってます。もちろんタイヤキも美味しいです! (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    よく、こちらのお店でいただくのは、「豚肉が入っていますお好み焼き」です。あの、豚肉のうま味がとーっても好きです。お好み焼きの生地が外側は、「かりっかりっ」として内側のところは、「ふんわりー」としているんです。ソースがお好み焼きの生地にしみて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)

    おいしいソフトクリームが食べたくなって行って来ましたー。こちらのソフトクリームは、とーっても「濃厚~!」なんです。ミルクのおいしさを存分に楽しむことができますソフトクリームですよ。スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    このときは、「おもいやりプリン」をいただきました。たまごがそのまま入っているような、あの入れものがすてきで、好きです。プリンが濃厚なおでしたね。甘さは丁度よかったですよ。小ぶりなサイズですので2つも食べちゃいました。おいしかったです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    母が「おっぱいふるふるチーズケーキ」を買ってきてくれました。大変インパクトがありますネーミングに驚きましたー。食感が「ふわっふわっ」としていましたね。最初は「大きいねえー」と言っていたのですが、全然そんなことはなくてあっという間に食べてしまっていてなくなっていたのです。丁度いい甘さでおいしかったです。もっと大きなサイズがあってもいいと思いました。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    「くりしぐれ」を買いました。こちらのこの商品はパッケージのところに「秋限定」と書いてありました。季節限定の和菓子ですので今しか食べることができないので、今回、買って帰りました。もみじも一緒にパッケージのところに印刷されてありまして、秋らしい見た目が、すごく素敵でしたね。しぐれの生地の、ところどころに線が入っていまして割れているところが芸術的だと思いました。中は、くりのあんこが入っていましたよ。薄い黄色でしてきれいでした。くりのあんこのしっとりさが、スッゴクおいしかったです! (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    来店ポイントが毎回必ずもらえるから、ポイントが直ぐたまってお得です(携帯電話にて無料メール会員登録必要)。10ポイントで150円引き、おかずのみでも利用出来て、便利です。ごぼうサラダなど総菜やフライドポテトなど軽食も有りぷりん、ゼリーなどデザートも有り利用しやすいです。 (投稿:2010/11/02   掲載:2010/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,871~66,880 件を表示 / 全 93,990 件