おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
光の森にある、フルニエさんと似ています。同じ系列でしょうか。たくさんの種類のパンがあり、おもわずトレーいっぱい買ってしまいます。コーヒーが飲めるのが嬉しいです。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
パスタのランチにしました。和風のパスタでしたが、とてもあっさりしていて、よかったです。友人のリゾットも、おいしかったです。次はデザートも食べにいきたいです。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)
ここの入り口のそばにあるタイヤキ屋さんの「いも天」が、とっても美味しいです! サクサクでちょっと塩味の衣にホクホクのお芋がたまりません。ちょっと大きめサイズなのですが、すんなり入ってしまいます。このタイヤキ屋さん目当てに、道の駅によってます。もちろんタイヤキも美味しいです! (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
よく、こちらのお店でいただくのは、「豚肉が入っていますお好み焼き」です。あの、豚肉のうま味がとーっても好きです。お好み焼きの生地が外側は、「かりっかりっ」として内側のところは、「ふんわりー」としているんです。ソースがお好み焼きの生地にしみて、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)
おいしいソフトクリームが食べたくなって行って来ましたー。こちらのソフトクリームは、とーっても「濃厚~!」なんです。ミルクのおいしさを存分に楽しむことができますソフトクリームですよ。スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
「くりしぐれ」を買いました。こちらのこの商品はパッケージのところに「秋限定」と書いてありました。季節限定の和菓子ですので今しか食べることができないので、今回、買って帰りました。もみじも一緒にパッケージのところに印刷されてありまして、秋らしい見た目が、すごく素敵でしたね。しぐれの生地の、ところどころに線が入っていまして割れているところが芸術的だと思いました。中は、くりのあんこが入っていましたよ。薄い黄色でしてきれいでした。くりのあんこのしっとりさが、スッゴクおいしかったです! (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
来店ポイントが毎回必ずもらえるから、ポイントが直ぐたまってお得です(携帯電話にて無料メール会員登録必要)。10ポイントで150円引き、おかずのみでも利用出来て、便利です。ごぼうサラダなど総菜やフライドポテトなど軽食も有りぷりん、ゼリーなどデザートも有り利用しやすいです。 (投稿:2010/11/02 掲載:2010/11/02)
このクチコミに現在:0人
