おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ミルクレープとチーズケーキを買いました。注文してから、1つずつカットしてくださいます。ミルクレープは何層にも重なったクレープ生地が柔らかくて、フルーツも挟んであって甘すぎなくて美味しかったです! チーズケーキはチーズの味がしっかりして、濃厚だけどあっさりしています☆ (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)
毎月、お願いしている、ボディトリートメントのシエスタさんは、痛くないマッサージで疲れや痛みが軽くなります。オイルとオールハンドで1時間していただくと、も~~軽、軽の体になります。絶対にオススメします! 安いしね! (投稿:2010/08/30 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)
痛くないリンパマッサージという事で行ってきました。痛くないどころか、60分夢心地でした。首や肩周りの調子よくなりました。特に、マッサージしてもらった後は、トイレに何回も行きました。良い感じです。 (投稿:2010/09/13 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)
友人へのプレゼントを選ぶ時には、必ずチェックです! 特に生活雑貨がかわいくてリーズナブルなので、結婚祝いで食器セットを贈るときには、必ずこちらで決めさせていただきます。シンプルで上品なものからキュート系まで揃えてあって迷いますが…すごく喜ばれます!! (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
植木温泉 旅館 桐乃湯 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)
お祝いを日帰りで利用させてもらいました。事前に下見に行ったときに、すごく接客が親切でよかったのと、丁寧に館内を案内してもらえたので、すごく好感が持てました。今年の夏に改装したばかりとあって館内はすごくきれいで、料理もすごく上品でした。温泉は植木温泉ならではのトロトロ感がある温泉で、みんなすごくお気に入りでした。いろいろわがままをきいてくださって本当にありがとうございました。桐乃湯はもちろん、植木温泉がもっと栄えて行ってほしいと思います。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)
福岡に住んでます。オーナーが学校の先輩という事もあり、何回かのメールの打合せだけで、妻の誕生日のプレゼントを作ってもらいました。そして先日妻の誕生日に、こちらでメッセージを彫って頂いたワインを妻にプレゼントしました。普段プレゼントとかしないだけに大変大喜びでした。「すげーすげー」と言ってました。高級感があるので「表札も頼もうか?」とさえ言ってました。やはりガラスアート千恵工房さんにお願いして正解でした。ありがとうございました。取りに熊本まで行ったんですが、高速使ってでも行く価値ありですよ。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/04)
このクチコミに現在:0人
