おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,811~66,820 件を表示 / 全 93,990 件

  • すいっち
    すいっち さん  (女性/宇土市/30代/Lv.1)

    ペネロープ (熊本市・南区 / 美容室)

    健康にこだわった美容室で、トリートメントカラーやヘナカラー、漢方カラーなどメニューもたくさんありました。トリートメントカラーをしましたが、ツンとする嫌な臭いもなく、艶と手触りがとてもよかったです。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ミルクレープとチーズケーキを買いました。注文してから、1つずつカットしてくださいます。ミルクレープは何層にも重なったクレープ生地が柔らかくて、フルーツも挟んであって甘すぎなくて美味しかったです! チーズケーキはチーズの味がしっかりして、濃厚だけどあっさりしています☆ (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハナラン
    ハナラン さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)

    毎月、お願いしている、ボディトリートメントのシエスタさんは、痛くないマッサージで疲れや痛みが軽くなります。オイルとオールハンドで1時間していただくと、も~~軽、軽の体になります。絶対にオススメします! 安いしね! (投稿:2010/08/30   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めるりん
    めるりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    touch therapy おててあて oteteate (熊本市・南区 / リラクゼーション)

    痛くないリンパマッサージという事で行ってきました。痛くないどころか、60分夢心地でした。首や肩周りの調子よくなりました。特に、マッサージしてもらった後は、トイレに何回も行きました。良い感じです。 (投稿:2010/09/13   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mimiko
    mimiko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    vis-a-vis (熊本市・東区 / 美容室)

    カットをしにいったのですが、手早く、いい感じに仕上がりました。 カットの間は、スピリチュアルな話でもりあがり、楽しいひとときでした。 カットが終わると、「今月はサービスでマッサージが10分つきます」ということで、 奥のマッサージルームで横になり、整体師のご主人のマッサージを受けました! 最近疲れ気味だったせいか、とっても気持ちよくマッサージしてもらいました。髪もカラダをリセットしてもらいました。 (投稿:2010/08/24   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りんご
    りんご さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆腐は一口食べたら美味しさが分かります。スイーツ類も充実してます。豆腐チーズが豆腐の味が濃厚で美味しかったです。お惣菜の牛すじもとろとろで絶品でした。店員さんの対応も親切で、また行きたくなるようなお店でした。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴちちち
    ぴちちち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    友人へのプレゼントを選ぶ時には、必ずチェックです! 特に生活雑貨がかわいくてリーズナブルなので、結婚祝いで食器セットを贈るときには、必ずこちらで決めさせていただきます。シンプルで上品なものからキュート系まで揃えてあって迷いますが…すごく喜ばれます!! (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    植木温泉 旅館 桐乃湯 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    お祝いを日帰りで利用させてもらいました。事前に下見に行ったときに、すごく接客が親切でよかったのと、丁寧に館内を案内してもらえたので、すごく好感が持てました。今年の夏に改装したばかりとあって館内はすごくきれいで、料理もすごく上品でした。温泉は植木温泉ならではのトロトロ感がある温泉で、みんなすごくお気に入りでした。いろいろわがままをきいてくださって本当にありがとうございました。桐乃湯はもちろん、植木温泉がもっと栄えて行ってほしいと思います。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 湧水
    湧水 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    いつもありがとうございます。今回はおまかせでしていただきました。秋のイメージで、でも華やかにとお願いしたら、とってもいい感じになりました! また楽しく過ごせますね>^_^< 次回は年末にお世話になります。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    福岡に住んでます。オーナーが学校の先輩という事もあり、何回かのメールの打合せだけで、妻の誕生日のプレゼントを作ってもらいました。そして先日妻の誕生日に、こちらでメッセージを彫って頂いたワインを妻にプレゼントしました。普段プレゼントとかしないだけに大変大喜びでした。「すげーすげー」と言ってました。高級感があるので「表札も頼もうか?」とさえ言ってました。やはりガラスアート千恵工房さんにお願いして正解でした。ありがとうございました。取りに熊本まで行ったんですが、高速使ってでも行く価値ありですよ。 (投稿:2010/11/04   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,811~66,820 件を表示 / 全 93,990 件