おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
御縁 駕町店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
子ども連れで、友人と飲みに行きました。子ども用のざぶんとん、子供用食べ物メニューが用意してあり、気遣いが嬉しかったです。もちろん、大人もいろんなものを頼んで美味しくいただきました。会話もお酒も弾んでとても楽しく過ごしました。帰りに、子どもたちにお土産をいただき、本当にうれしかったです。子どもたちが多少、はしゃぎまわってご迷惑をかけたのでは…と思いましたが、このように親切にしていただくと、次も安心して利用できると思いました。そして、子どもたちをしっかり躾けなくっちゃと反省です! (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
初めて利用させてもらいました。娘が小さいため、外食の時はうどんが多いのですが、トッピングだと自分が好きなものを選べられて、しかもかき揚げは揚げたて☆ 大をたのんで娘と分けましたが、あっという間に食べてしまいました。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)
カレーパンがオススメで、すぐに売り切れ、出来上がる頃にはすでに待っているお客さんがいらっしゃっいました。店内にはキッズスペースがあり、パンを選んでいる時には助かります。 休みの日など8頃行くと、モーニングを終え帰られる人もいるみたいでかなり多いです。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
さすが肉屋のお隣、おいしかったです。何より安い! サラダバーが付いているのもポイント高いです。生野菜系からポテトサラダ、マカロニサラダなど、いろいろありました。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
夜に伺いました。私はお刺身御膳を頂いたのですが、内容の豪華さに大満足でした。ウニ、イカ、カンパチ、マグロと好きなものばっかりで、他にも茶碗蒸し、ひじきなどがありましたが、とても良い味付けでした。姪っ子がお子様御膳を食べていましたが、大人が食べたくなるような内容(唐揚げ、ハンバーグ、カニグラタンなど…)で、こちらも美味しそうでした。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)
ずっと気になっていたお店にやっと行けました。 道をきちんと覚えてなかったので、不安になりながら進むと、そこだけ異国のようなお店構え!素敵です…。 チーズケーキで大変有名なお店ということで、今日は濃いチーズ味の…(名前を忘れてしまいました)ケーキとショコラスフレを。チーズケーキは食べて吃驚!ケーキというよりチーズの詰め合わせか!?という程チーズです。コーヒー・紅茶ではなく、ワインをくれと叫びたくなる美味しさ。チーズ好きにはたまりません。 ショコラケーキも感激する美味しさ。上品ではあるのですが、控えめなんかではなく、口に入れた途端ガツンと脳天に抜けるカカオの香り、なめらかな甘さ。ううむ、全品制覇をしたくなります。 (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
本日やっと、ランチでお店にお邪魔できました。店内はテーブルごとにソファーもあれば椅子もあり、ロフトの作りで、二回に座りましたが、天井の低さが落ち着きました。ランチは日替わりのパスタがちょうど、好きなペペロンチーノだったので。妹はグリンカレーにしました。サラダにスープドリンクついて日替わりだと700円!? グリーンカレーにしてもランチにはサラダとスープがつき100円でドリンクもつけることができました。この品数で700円は安いです。しかもサラダがフワッっした量ではなく、キチン★とありました。パスタもグリーンカレーもおいしかったです。スープも豆が入ってたりと、満足ランチでした。クーポンまで使わせていただき、パンナコッタまでサービスでいただいちゃったうえに、一時間半以上も長居させていただきました。是非またおじゃまします★ (投稿:2010/11/04 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
