おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,771~66,780 件を表示 / 全 93,990 件

  • さがっち
    さがっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    footcare FROM PEDI (熊本市・中央区 / エステ)

    「ひごなび」で検索して行って来ました。 他人に足の裏を見られる事に、多少恥かしさもあったのですが、丁寧な施術で、カチカチだったかかとはツルツルになりました。 リフレクソロジーもしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。今後の自宅でのケアの方法も教えて頂き、とても幸せな時間を過ごす事ができました。 (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    こちらの温泉施設は、いろいろなものがそろっているんですよ。炭酸の温泉にジェットバスやマッサージチェアーなどと、様々なことが楽しめますー。ジェットバスの勢いは、身体の疲れが「ばーっ」と吹き飛んでいくような感じですよ。大変気持ちよかったです。 (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えんちゃん☆
    えんちゃん☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.27)

    貸切湯舟 山伏天然温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    温泉の数が多いので、夕方にもかかわらず待ち時間なく入れました。シャンプー、石けん類はありませんが、清潔感があってレトロな音楽が流れていて懐かしい感じがしました。内湯と露天があって、露天からは星が見れて良かったです。脱衣所に時計があればもっといいのになぁと思いました。 (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 卑弥呼りん
    卑弥呼りん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    通りすがりに見つけて行ったのですが、かなりのボリュームに驚きでした。サラダバー&スープバーも付いていて、お手頃価格でした。再び仲間を連れて来店しました。広いお店なので、サラダバーの近くがよいと思い喫煙席を選びました。禁煙席だとサラダバーなどが遠くなるので…チョットしたアドバイスです。また行きたいと思います。 (投稿:2010/11/06   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 更紗木蓮
    更紗木蓮 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    COLETTE (熊本市・中央区 / レディース)

    ひごなび!を見て興味津々で行ってきました。お店は街外れのこじんまりとした印象。中に入ると、所狭しと商品が並んでます!! 本当はファーの小物が欲しくて行ったのに、フランス製のバッグに一目惚れして衝動買いをしちゃいました。ほぼ一点ものだそうですので、一期一会でショッピングをハンティングの如く楽しめます。カットソー(なんと2000円!)なんかも着やせする絶妙なカッティングのものなどもあって掘り出し物でした~。オーナーもとても気さくな方でした。また遊びに行くつもりです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    友達と行きました。堀ごたつの席はほんと寛げますね!! スイーツもほどよい甘さでいいかんじでした(^-^)/ でもセルフのお茶が、緑茶だったらより甘いものにあうのになぁって思いました。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ディナーで利用しました。コースをお願いしましたが、前菜からデザートまで全て美味しく頂きました。ただ贅沢をいうなら、最後にエスプレッソorコーヒーが欲しかったかな。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うみはな
    うみはな さん  (女性/宇城市/30代/Lv.1)

    ペネロープ (熊本市・南区 / 美容室)

    ガラス張りの窓から木々が揺れるのを見ながら、明るい店内でゆったり髪を切られる雰囲気が気に入ってます。出産時期の髪は勿論、身体に負担のかからない天然素材のカラーなどのアドバイスをもらえたり、子連れの私にはキッズ対応のビデオを流してくれるのが魅力的。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    スペイン料理がやっていました。パエリア美味しかったです☆☆ あとクリームソースの乗ったご飯が、美味しかったです(^O^) (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サトベル
    サトベル さん  (女性/宇土市/40代/Lv.1)

    vis-a-vis (熊本市・東区 / 美容室)

    カット、カラー、パーマ、シャンプーとすべて手際がいいです。ご主人の縄文式ストレッチもとっても気持ちがよくなるので、最後は寝てしまいます。初対面のお客さんとも打ち解けてしまう、不思議なリラクゼーション空間です。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,771~66,780 件を表示 / 全 93,990 件